

お天気いいから、ろぉんぐなお散歩

札幌は、晴れ。
少し風があるけど、いいお天気でした。
ママさん、朝から薬局行ったりフル稼働

せっかくのお天気なので、1時にはお散歩に行くことにしましたよ

120328-1

途中でそらくんに会ったりしたんだけど、ドンドコ歩くきなぽん。
こんな背中しか撮らせてくれませんでしたわ。。

んでね。

120328-2

てへ

120328-3

いや、もうね、1時間近く歩いててね。
そう言えば、前を通るだけで入ったことなかったなぁと思ってたカフェへね
吸い込まれて行ったのでした。

cafe shaelさん。
えーと、きなぽんのオウチの場所を知ってる方は・・・
「どこまで歩いとるねん」と、遠慮なくツッコンでください
いやね、ももっちとかミルキーとか、「円山公園まで歩くよぉ」ってゆってたしさ。
天気もいいしと思ってさ・・・。
で、「もう歩かれへん」となったわけですね。。

120328-4

そうですよ。
きなぽんの方がおねーさんなんだよ!!
いいコで看板犬してたね~

120328-5

cafeデビュー早っ
でも、この時期はお散歩するのに向いてない地面だから、
こんな風に社会化するのもいいのかもしれないですねぇ。

そんでもって、パピーちゃん苦手なきなぽんですが、
場所のおかげか、おどすこともなく、おねーさんな対応が出来ました。
よしよし。

120328-6

ランチタイムを過ぎて直ぐな時間帯のおかげか、ゆっくりしました
思う存分、ワンコ撫でたし!!

120328-7

・・・まぁ、そうなんだけど、バラさなくてええよ・・・。
結局、円山公園は交差点の向こうっていう距離だったんだけど、
寄ることなく帰宅。
ちょっとショップを探してたんだけど、行き着けなかったっす
特に用事はなく、お散歩がてら覗いてみようかなぁと思ってただけだし。。
やっぱり、場所をうろ覚えだと行き着けないもんですね・・・。

ほとんどの行程を自分で歩けたきなぽん。
がんばりました!
ママさんは・・・なんでこんなに歩いているのか、道すがら自問自答
でも、春になってきたら、こんな無計画散歩がきっと増えるんだろうなぁ。
きなぽんの運動になってくれれば、まぁいいか。

明日は10度近くまで気温が上がる予報ですが。
どうかなぁ。週末週明けはまだ雪マーク出てるからなぁ。

楽しいことがあるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ダイエットに繋がらないところが、さすがのママさんε=(≧m≦)
そのヒトクチが余分なんだろうけど、止めない~( ≧∀≦)ノ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ遠くまで歩いたんですね(*_*)
久々コメします~!!
今日は本当日差しが気持ち良かったですね♪風が冷たかったけど…
最近はご近所あるく程度で終わっております~(T-T)

明日で一気に雪解けるといいな!!

No title

う~ん、何処が目的地だったんだろう?
確かにライラねーちゃもかる~く円山公園まで行くけどね。
桜の時期になったら、公園裏のグラウンドもいいよっ!
今度歩いてく!?
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お天気いいから、ろぉんぐなお散歩
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年03月28日 (水)
  • 19時55分30秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
