

ひさびさ、プーさんず!!(前編)

札幌は、曇り?ときどき雨がぱらついてました。
気温はそこそこ上がったのですが、風が強かったです。

でね。
連日、ガサゴソ動き回っているきなぽんと、ママさん。
今日は結構前からのお約束の日だったの

120330-3

お久しぶりでしょ?の陽向んと一緒にプーさんずで、
インディアンボーイズケネルさんに遊びに行きましたのよん。

120330-1

きなぽん、真剣に遊んでおります

120330-2

失敗もしております

遊んでいると、お店のおねーさんが呼びに来てくれまして。

120330-4

ママたちのご飯タイムです。
あ、両方をワタクシが食べたわけではないですから!!

食べたら、また、ね

120330-5
120330-6

疲れ知らずで駆け回ってました。

・・・と、ここまで画像加工してタイムアップだ~
まだまだプーさんずでたわむれたり、いろいろしたけど、
明日の後半へと続けさせていただきますぅ。
もう少し、お付き合いくださいね!!

あ、この後、更にママさんたちは怒涛のお手伝いへと移動したのよん。
さすがに写真は撮らなかったんですけどね。
明日で一段落だから、がんばるぞっと


明日もライラねーちゃといいコにしててね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
近年まれに見る勢いで体力を使っております(*≧m≦*)ププッ
コメントのお返事返せてなくてごめんなさい!
そして、今日は甘いものしか食べてない気がするダメダメママさんなのでした。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もお疲れ様でしたぁ~!
ライラママは、あれから怒濤の電話ラッシュ。
結局ご飯も食べず、日が変わりましたよ。
ということで、本日最終日=よろしくお願いいたしま~す。

No title

昨日はお疲れさまでした。
私たちは、日中遊んで夜はまったりしてましたので、
それほど疲れていないはずなのに
陽向と早々と寝てしまいました。
また、いつか休みの合う時に遊んでねぇ~。

No title

こんにちは☆
昨日発売のじゃらんペットみましたよ!!
なんだか、きなぽんちゃんにそっくり~と思ったら
本物でした!!スゴイ!!
北海道のアイドルですね~!!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ & miroku。さま

ま、まとめちゃって、怒ってない?(^^ゞ

この間はありがとうございましたぁ~!!
久々で、きなぽんのテンションも上がりまくってましたわぁ。
やっぱ、プーさんずだと、距離感がいいのかもしれないですねぇ。
また、遊んでくださいね~!!



v-20 ティアラママ さま

うわぁ、ありがとうございますぅ( ≧∀≦)ノ
じつは、ソックリさんだったりして~(*≧m≦*)ププッ
しかし・・・アイドル・・・うあ・・・は、はずかしすぎですっ。
うきゃ~(*≧д≦)

でも、あの本はいろんなお店が載ってて参考になりそうです。
中々情報を手に入れられないから、渡りに船って感じですよねぇ。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ひさびさ、プーさんず!!(前編)
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年03月30日 (金)
  • 22時49分54秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
