

バカボンのパパと・・・ぷぷ。

札幌は、晴れのち曇り。
風が冷たい、寒い1日でした。
・・・エイプリルフール用のネタは仕込めず・・・ガク

120401-1

昨晩の、きなぽんの1コマ。
足裏の毛を刈られてますのよ。
ぷぷ。

120401-2

翌日(今日ね)、お昼頃にゴソゴソし始めたママさん。
昨日までのお手伝いでもらった柵を、自分の手で若干の改造をほどこしましたよ。
ママさん、こーゆーのダイスキなのだ
その後、ちゃんとね。

120401-3

そのまた後でね。

120401-4
120401-5
120401-6

お腹いっぱい食べました!!

120401-7

デザートの画像にある通りなんですけどね。
うちのパパさんが、バカボンのパパと同じ年になったのらしいですよ
そのお祝いっぽいゴハン会だったのでした。
そんで、きなぽん家のゴハン会といえば、アガグ
気持ちのいい接客と、美味しすぎるゴハン。
きなぽんも一緒だしね。

120401-8

・・・すでに、ここまでがもりだくさんやったんだけどねぇ。
暖かくなったら、いっぱい遊びに行かへんとな
とりあえず、明日、お散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
何だかね、ノドをやられてしまいましたのよん(*≧д≦)
雪が解けると、砂埃がものすっごい増えるのですよ。。。
花粉とダブルパンチ~o(;>△<)o

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパ
お誕生日おめでとう~
何歳になっても一年に一度の特別な日ですもの、
バカボンのパパと同じ年でもおめでとう~♪

こんにちは~

パパさんお誕生日だったんですね~
おめでとうございますっ!(^^)!

先日発売された“ペットとお出かけじゃらん”見ましたよ~
きなぽんちゃん沢山出てましたね(^_^)v
今度きなぽんちゃんオススメのカフェに行ってみますね~

初めまして。

初めまして。

〇-クラブ出身のトイプードルのプリンと申します。
家のプリンときなこチャンのお顔が似てるなぁ✩と思いながら、ずっとブログ拝見させて貰ってたんですが…(読み逃げでゴメンナサイ。)

「じゃらん」のきなこチャンを見て、やっぱり似てると思い 母に話をした所、昔クリスマスパーティーでお会いした事があると言っておりました!

今度お会いできたら嬉しいです(#^.^#)
突然のコメント失礼致しました。

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 miroku。さま

うお、ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
本人的には、バカボンパパに追いついたというのが、非常にショックらしいですww
そんでもって、昨日のゴハン会中に「mirokuさんはお元気なの?」と聞いてましたよ(*≧m≦*)ププッ
ちょっと会話の脈絡が分からなかったけれど、「元気だよ」と答えておきました~。



v-20 yayokoji さま

こんにちわ~( ≧∀≦)ノ
そんでもって、ありがとうございますぅ~☆(≧∀≦*)ノ

じゃらん、ありがとうございまするぅ。
yayokojiさんのブログを参考にカフェめぐりをしているワタクシ(^^ゞ
いつも読み逃げでごめんなさい!!
そんでもって、グリーンドッグに行く度に、いらっしゃらないかなぁって探しておりますのよ。
いつか、いつか~!!



v-20  プリン さま

初めましてと、いらっしゃいませo(≧ω≦)o

おおう!!!
何だか知らないうちに、あそこなくなってて全く状況が分からなかったんですが、
同じ出身の方にコメントいただけるとは~(*≧д≦)
「お金かかるし、いらないよね?」とKママに言われて取らなかった血統書、
取っておくんだったかとちょっと思ってたんですよ。。。

兄弟姉妹ちゃんがいるっていうのだけは聞いてたんですよね。
クリスマスパーティーですかぁ・・・うーん、新年会もあったしなぁ・・・。
スミマセン、思い出せないぃo(;>△<)o
でも、お会いできるといいですよね!!
ワンコ達は覚えてないかもしれないけど、並べてみたいですね!!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • バカボンのパパと・・・ぷぷ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年04月01日 (日)
  • 22時39分05秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
