

教育的、しどー?

札幌は、くもり。
晴れでは・・・ないような?あ、でも時折日が照ってました。
気温は思ったようには上がらなかったかなぁ。

パパさんがいないし、きなぽん、お散歩行くよん

120408-1

昨日のリバースのことをゆっているのかな?
てかさー、キミ、結構オヤツ食べてた気がするんだけどなぁ・・・。
ママが何も食べさせてないみたい・・・じゃない?

120408-2

最近のちーは、ワタクシの味方だよね~
控えめながら、いいツッコミ。

120408-3

おっと、きなぽんさん?

120408-4
120408-5

・・・八つ当たりじゃないよね?
コーギーさんは男のコさんでしたよ。
若いコ特有のはしゃぎっぷりは微笑ましいのだけど、
きなぽんさんはオカンムリ・・・
ちーもすっごい威嚇してるし。

120408-6

あぁ、おひさのイブちゃんメグちゃんにも呆れられてるよ
ミルキーも呆れ気味だけど、珍しくちょっと指導してたよね。
滅多に怒らないコだから、みんなで「おぉ」と感心。
直後に、きなぽんにヤツ当たられても、黙って受け止めてたけどさ。

120408-7

もし、もーし?
何だか、違う世界にイッてしまってるワンは、ママもほっとくかな

明日の予報は雨。
気温は上がりそうだけど、お散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ああ、今日のきなぽんってば、アッパレなほどジャイ子(;一_一)
こんなヤツですが、仲良くしてね・・・(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思ったほど気温上がりませんでしたね。
昨日の遊びで疲れたのか、グーグー寝るライラねーちゃ。
なので、お散歩なしでした。
明日はどんな天気かなぁ~?

No title

うちのショパン、きなぽんよりも
ちょっとだけお兄さん。
もしも、お会いしたらシドーされるかしらね?

会わせてみたいなぁ♪

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

ライラねーちゃは、体力無尽蔵かと思ってたけど、
休養日もちゃんと設けてるのね~(*≧m≦*)ププッ


v-20 ショパンママ さま

どうかな、年功序列的には、指導・・・しない・・・は、ず?
年下のふりしてたら分かりませんε=(≧m≦)

お会いできるといいですよね!!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 教育的、しどー?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年04月08日 (日)
  • 21時17分19秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
