

すきなひ~と~♪

札幌は
寒いよぉ。


今日は、でホームセンターへ。
ネコ飼いの友人に、行く時声掛けてと言われていたので、一緒です
きなぽん、おおはしゃぎ

彼女に、ホームセンター内のドックランを奢ってもらいました。

笑顔0214

ママ、そっちのけ

来ないの?0214

しらんがな

たまに中に入ってもらったりしてるうちに、
別のワンコがやってきてくれました

あいさつ0214

きなぽん、しっぽしか見えてません
トイプーの男の子ですが、飼い主さんとお話してないので、
年とか名前とか一切不明

こにちわ0214

おお、きなぽんに興味津々だね

こんちわ0214

一緒に遊んだって言うより、匂いを嗅がれまくっていた感じですが、
概ね穏やかに、トコトコ走ってました
さながら、電車ごっこ?
車掌と運転手を交代しながら、縦に並んで走る
笑顔だったし、楽しかったんだね


さて、帰宅後。
チョコレートの日だと気付く…遅い
今年は食べてみたいと言われていた、指定銘柄があったのですが、
お店激混み
まぁ、これで
おやくそく0214
食べるのが楽しみです
自分が食べられるものを買ったもんね



きなぽん、ウエッが続いてます
(あ、柔らかご飯は食べてます!)
オヤツもあんまり食べないなぁって思ってましたが、
どうも、選り好みをしている様子・・・
ちょっと・・・甘やかしすぎたかな。
自分の好きなものが出るまで、座って待たれてます
根競べの様相を呈してきました
慎重に観察するけど、根競べには負けないからっ

コメントの投稿

非公開コメント

白?

毎日きなこちゃんと楽しそうですねー♪

ねぇ、私にはよくわかんないんだけど……きなこちゃんって、白い子ってことになるの? ちょっとアイボリーっぽい? やさしい毛色だぁ♪
今日ドックランで一緒だった子は茶色? ココアの薄い色みたいな感じだねぇ。それはそれでかわいいが。
トイプーで同じ種類の子なのに、大きさだいぶ違うけど、きなこちゃんがまだまだこれから大きくなるってことなの?

いや、ごめん。
ワンコのことはよくわかんないから、ヘンな質問してるのかも。

No title

こんばんは

スミマセンいただいたコメント
間違って消しちゃいました。
ごめんなさい。

リンクの件ですがOKです。
こちらもリンクさせてください。
よろしくお願いします。

No title

こんばんわ♪
はじめましてです(^^)
きなこちゃん、可愛い~❤

ランで吠えもせず、お利口さんや~!
うちのColleはわんわんわんわん!すごいよってに((+_+))
ランはまだ未経験なんよ。。
今日はチョコの日よね。
気づいたのが遅すぎた私でした(爆)

ゆいみ さま

こんばんわ~(*^-^*)

白っていうか、クリーム色なんだよぉ。
アプリコットっていう色がプーにはあるんだけど、それのうっすいやつv-527
ランで一緒だった子は、レッドっていう色になるんだと思う・・・。
多分(^^ゞ
大きさも7キロぐらいまで色々なコがいますよ。
きなぽんは、これ以上成長しない、はず!
横には増えるかもしれないけど。(>_<;=;>_<)。

ゴンぱぱ さま

こんばんわ~(*^-^*)

あははは、コメントの件もリンクの件もOKですよぉ(*'-')b OK!
コメント、慣れないとうっかりクリックして失敗しますよね。

またお伺いしますね(*'-'*)エヘヘ

uranmama さま

こんばんわと、はじめまして(*^-^*)

わーい、褒められた('-'*)アリガト♪
トイプー同士だというのも、大きいのかもしれません。
あと、ママに無関心だったから(^^ゞ
最近やきもち焼きで、取り合えず間に入って邪魔しとけってうるさいんです。。
ママとしてはうれしいけど、ワンコ好きーな私としては他の子も撫で繰り回したいのでジレンマです(笑
ランは慣れっすv-218

チョコの日は・・・気が付かなかったことにしようと、最後まで画策してましたヾ(@^▽^@)ノわはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

室内ドッグランっていいですねー!
室内はまだ未体験なの。
きなこちゃん、
トイプーちゃんとの電車ごっこ(笑)→この表現ナイスです!
楽しかったかな?
パパさんが指定した銘柄・・気になるーヾ(≧▽≦)ノ"

※うちのこもご飯の選り好みしますよ^^;
パピーの頃からそれと闘ってきました☆
でも無理に食べさせるとお腹壊したりするので
残したら即撤収!おやつなし☆
それを続けてたら、最近は落ち着いてきましたよ~^^
きなこmamaさんファイトー♪

鍵コメ さま

問題なしですよ~(*'-')b OK!
がんばってくださいねv-516

いっしん さま

おはようございます~(*^-^*)

指定銘柄っていうか、Le Petit Boule Chocolatier Sapporoっていう、札幌では数少ないチョコ専門店なんですよ(^^ゞ
通りすがりに「一度くらいはやっぱりお試しで」って指定されてましたe-144

電車ごっこ(≧ω≦。)プププ
そうなの。運転手役は真っ直ぐ首を上げて早歩きするんですよ。
車掌さんは、おしりに鼻を近付けて同じスピードでe-74

選り好みをしちゃうんですねぇ。。フランくんも。
うちは急にされちゃったから、反対に闘志が(笑
がんばりますv-220
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • すきなひ~と~♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月14日 (月)
  • 18時16分30秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
