

きなぽんにっき

札幌は、そぼ降る雨。
強くも大粒でもなく、シトシト
ママさん、本日ちょーハードなレッスンでございましたのよ
疲れ切ったから、お散歩お休み出来るチャンスになりましたわ。

と、いうわけで。
本日、読みに下水賞・・・は?
本日、読み逃げ推奨!デーでございますよん。
(・・・PCの変換機能って学習低下してるような気がするわ)

120417-1
120417-2
120417-3
120417-4
120417-5
120417-6

キャリーに慣れてもらうべく、1日1回はここで、オヤツをね。
大分慣れてくれたとは思うんですけれども、マダマダ訓練中です

これね、ママさんのPCの左と右に配置されてますのよ。
どちらも、軽く手が届く範囲なのです。
んで、ママさんがブログやったり、ゲームやったり、ネット見たりの間、
左でオヤツを食べるか、右で眠っているのでした
本気で眠りたいときは、遠くに行く、きなぽん。。。
あ~、愛されてるわ~・・・。
ふふ~。。。

明日のお天気も、今日と大差ないみたいな予報なんだけど、
お散歩行ける・・・といいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
「激しすぎる運動は、有酸素運動にならないんだよね~」と、
ポツリと言った主治医・・・(*≧д≦)
そ、それは、無駄・・・ってこと?ε=(≧m≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにポチって押したくなる「鼻」
きなポンの意思表示に笑っちゃいましたよっ(ププッ)
明日も微妙な天気だけど、お散歩出来るといいね。

No title

土曜日は、とっても楽しい時間をありがとうございました☆彡
次こそ、並べてお写真撮ります!

プリンもピンポンやりますよ(#^.^#) クレートに入れられて、どうしてもかまって欲しい時は色んな穴から ピンポン出してきます!

押してあげると、満足してる様子です✩

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 lyraママ さま

そうそう、ちょうどいい大きさの穴らしく~。
実際には、押す前にフッと鼻を下げられるので、
気分的にはモグラ叩き?(*≧m≦*)ププッ

お散歩行けたよ!
がんばった!


v-20 プリン さま

こちらこそ、ありがとうございました~!!
・・・確かに、なんか、ママさんの方はお見かけしたことある感じでした~。
ふふふ。
うちのパパさんは、デジカメ画像を見ながら「3ワンとも似てるわ」と
ため息付いてましたよん。
また、遊びましょうね!

んで、鼻ぴんぽん。。。
きなぽんは、押そうとすると引っ込めやがります・・・。
プリンちゃんは満足するのか~(*≧д≦)
・・・こんなことでも、性格の良し悪しが(*≧m≦*)ププッ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年04月17日 (火)
  • 17時47分52秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
