

具だくさんで春るるる~。

札幌は、晴れ。
穏やかで、暖かで、やっと「春~!」って叫べそうです
・・・ええ、鼻炎の苦しみも一緒に来たけどね
あたたかいので、何だか盛りだくさん。
駆け足にまいりますよ~ん!

120419-1

毛刈り。。。気が付くとモコモコになってるんですよね~。
顔や手足は別の日にしたので、30分での収穫です

120419-2

お花を植えたり、滑り台を掃除したりの作業、ご苦労様です。
チューリップも芽を出してたし、数週間でいろんな花が揃いそうですよん。

120419-3

お天気も良く、暖かだから、ワンコがいっぱいお散歩
久しぶり~って、ママたちの笑顔もいっぱいです

120419-4

・・・いやしかし!
太陽がまぶしくなってきたというのもあるけど、
色とりどりの毛色のワンコに囲まれると、ね。
至福だけど、デジカメの画像が何だか落ち着かない感じにね
薄い色のコ達は、結構色飛びしてます。。。
逆光も多いし~

120419-5

ぶれてるのも混じってますけどぉ、楽しそうでしょ!
薄着になって、動きやすくなって、芝生の植えで大はしゃぎ。
きなぽんなんて、さっそくゴロゴロスリスリしてました・・・。
ううう。

120419-6
120419-7

水分補給もしながら、駆け回ったのでした。
それにしても、雪の時より笑顔が多いよね
そりゃ、ママパパも笑顔が増えるっちゅーもんだね!

んで、みんなで「またね」って解散後。

120419-8

きなぽんの、いつもの場所行き散歩コースのひとつにね。
最近出来たパン屋さんを覗きにいったのですよ。
マークがワンコさんなので、気になってね。
ピーナッツベーカリーさん。
ホワイトのシュナウザー、ややちゃん(もう直ぐ3歳)
きなぽんってば、ご挨拶後にワンワン威嚇してね・・・
パン屋のご主人の背中に隠れちゃったややちゃん。
可愛かった~
パンは、ワタクシの伺った時間だと売り切れも出てましたけど、
お惣菜パンや菓子パンが豊富。お値段控えめ。
美味しかったですよん。
(えと、参考までに中央区南2条西13丁目です)
外ドア入ったところに、ワンコ、繋げられます

さてさて。
明日もお散歩日和になりそうな予報ですよん。
いっぱい歩こうね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
きなぽんが、「夜ゴハン~」と、真横でプレッシャーを・・・(*≧д≦)
今!今終わりますから~ε=(≧m≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にか雪が写って無くなりましたね。
その代わり青々とした草がいや、芝生が写っていて春ですね。北海道も(^_-)-☆
こういうパン屋さんいいね~お散歩の途中ちょっとパンを買えるものね、こっちの方でもないかな~

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 太郎かあ さま

地味に、いつから「かあさん」から「かあ」に・・・?(*≧д≦)

雪、ないのよ~!!
芝生なのよ~!!!
長かった・・・。マジで長かったですo(;>△<)o

ワンコを安心して繋いでおけるのは、楽ですよね。
あるかもしれないから、探してみてね~。
・・・でも、ダイエットには、敵・・・(*≧m≦*)ププッ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 具だくさんで春るるる~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年04月19日 (木)
  • 19時17分01秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
