

ちー、青年の主張?

札幌は、晴れ。
太陽が当たると、それなりに暖かいですよん。
でも、やっぱり少し風が冷たいかなぁ?
10℃は超えてきてるので、贅沢な悩みかも

さて、今日はちょっと趣向を変えてみましてね。

120420-1

ポメ、最近人気だもんね~。
んで、どした?

120420-2

あー、うん。
毎度おなじみの、グチだね?
苦労かけてるねぇ・・・。

120420-3

・・・。
アリクイのようだよね・・・。

120420-4

わぁ。
そらくんってば、冷静な分析を~

120420-5

後半、見事な尻切れトンボで終わりました、青年の主張
しつこくしないでねと、そゆことだね?
ぷぷぷ。

120420-6
120420-7

みんなで、笑顔いっぱい。

120420-8

え・・・が・・・お・・・?
つか、きなぽん、それ、ニヤリだから!
ニコリとニヤリは、決定的に違うから!!

ちーの主張は、こうしてむなしく聞き流されるのでした・・・。
がんば~

今日は、そらママに、きなぽんが如何に見掛け倒しかをさらして、
「そらの方がお兄ちゃんに見える~。勝てることあった~」と、
思いがけず喜んでいただきましたわ
いやね、きなぽんはママとかパパの姿が見えなくなると、
全力でキューキュー呼ぶんですわ・・・。
家ではそんなことしないんですけどさ。。。
案外このワンコ、ハズカシイほど甘えっこです・・・

明日は、今日より更に暖かいみたいだよ!
張り切ってお散歩しないとね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・久々体重計に乗ったらね。オソロシイ数字がね(;゚Д゚i|!)
こう見えて、ビックリするくらいプヨプヨ・・・o(;>△<)o
・・・自分でゆってて、サムーくなってきたぞ。おい。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、ママの体重の話は厳禁だわぁ~!
昨日、そらママとその話で盛り上がってたんだよ。
私も体重計に乗って、ちょい固まりました。
ワンコの体重だけでなく、自分の管理もしないとねぇ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ちー、青年の主張?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年04月20日 (金)
  • 18時17分37秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
