

背比べ~じゃなく、根比べ~

札幌は
風は冷たかったです。

でもママさん、非常に汗をかいて疲れた
きなぽんとのご飯根比べのおかげですわ
パパから「前のご飯と混ぜた方がいいんじゃない?」という
買いに行け命令が下され、歩ける範囲のお店を回り
挙句でも出動。
…抜かりなく、自分の見たいものも見たけどね。

きなぽん、見事に食べてますよ
やっぱ、選り好みじゃんっ!

そんなきなぽんには、自粛を強行。

おもちゃ0215

おもちゃの姿をに撮らせてもらえません。

おもちゃ20215

へ~、そうなん?

おもちゃ30215

顔を押し当ててるし、中は見れてないと思われ・・・

おもちゃ40215

盗らへんわ
何枚かの中で、唯一顔がこっちに向いてるショット。
きなぽん、必死です

おもちゃ60215

やっぱ、コブタならぬ、こプたさんだったか?

おもちゃ50215

おもちゃの方のこぶたさんは、Q太郎のようになってるし
(Q太郎が分からない人・・・も、いるのか?)


さぁ、また、きなぽんとの根比べに突入だ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前にあげていたドッグフードを
捜し求めて買ってきたのねぇ。
お疲れ様でした(*´▼`*人)
うちはフードジプシーでしたよ。
もうどれだけのフードを試したことか・・。
でも最近は「ロータス」という
フードに落ち着いてます^^

きなこちゃん、パペットおもちゃの
中が気になって仕方ないんだね(笑)
うちのこみたいに
中を噛み千切って食べちゃダメだよーん(*´艸`*)

No title

こんばんは

こちらもリンクさせていただきました。

”根競べ”よくわかります。うちもフードには悩まされいろいろ試しましたけど最近は少し落ち着いています。

No title

Q太郎知ってるよ~
きなぽんがんばれ~
きっときっとすごい美味しいものが入ってるぞ~
がんばれ~

こんばんは!

ドッグフード悩みますよね^^
私もいろいろ変えてきましたが
結局、未だにいろいろとお試し中。
同じものだと、だんだん飽きちゃうんですよねv-356
とりあえず、パッケージの原材料名を見て購入していますv-344

きなこちゃんのたらこ唇みたかったなぁ~v-410

コメントありがとうございます!

おはようございます(*^-^*)

v-20いっしん さま

そうなんですよぉ。彷徨いました(;´@へ@`)アゥ…
どこにでも売ってるヤツなんですけど、小袋が。
お口とか臭っちゃうから、ちゃんと切替出来るように頑張ります!

自分で頭突っ込むのはいいけど、人に入れられるのは嫌らしいデス(≧ω≦。)プププ



v-20ゴンぱぱ さま

今まで、どんなフードも全く!問題なく食べてたんですよ(T_T)
自己主張が強くなったなと思った途端、これです…。
新しいフードもバリバリ食べてたくせに(`Д´) ムキー!
でも、負けない!



v-20太郎かあさん さま

良かった。Q太郎知ってる人がいて(^^ゞ
ふふふ。
美味しいものに辿り着くまでに、Q太郎で反撃です。私が(*`▽´*)ウヒョヒョ



v-20Yumi さま

悩みますよね~、ホント。
少しでもいいものをって思うのに、試行錯誤です(;_;)
まだまだ戦いは続く・・・。
ふりかけとか、いろいろ買っちゃいましたよ(T_T)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 背比べ~じゃなく、根比べ~
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月15日 (火)
  • 17時47分23秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
