

GWはじまりはじまり~?

札幌は、晴れ。
気持ちいい陽気ですよん。

朝から、待ち合わせ。
そんでね。

120428-1

あらら。

120428-2

ダレと待ち合わせって、そりゃ~ね

120428-3

コンビニでお弁当買ってね、川下公園ですよ!
簡単ピクニック~

120428-4
120428-5
120428-6
120428-7

ぷ、ぷぷぷ。
しっかし、陽向んは嬉しそうに走ってたねぇ~。
走って、お水飲んで、休憩して、また走って。
春って素敵~

120428-8

フィービー&ココアさんに戻って、lyraママの注文の品を受け取って。
ママさんもお買い物しちゃったし

その後は、円山に移動して最終的にライラねーちゃんちにお邪魔して。
楽しく過ごしたのです・・・が、あり?
画像が全くないっすよ
自分が楽しんじゃった模様です

さてさて。
連休が始まっちゃいましたよん。
お仕事の皆さんも、お休みの皆さんも。
ちょっとでも楽しいことがありますように!
ね、きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
なんと、日曜日から1週間お休みなのですよ(*≧д≦)
ひょー、どうするべきかー。にゃんだか、大変かもしれないわぁ。。。
ってことで、コメント欄はクローズでございまする(^^ゞ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • GWはじまりはじまり~?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年04月28日 (土)
  • 22時00分14秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
