

おやすみ、おさんぽ、パパごはん。

札幌は、曇り。
曇っているけど、気温は上がってくれたので楽チン。
連休の滑り出しとしては、上々じゃないかな?

120429-1

ママの日焼け止めを買うために、ハンズに寄ってから公園へ。
ramuママが、自分にはクリームがあってたのとゆって?たので、
それも念頭に置きつつ選んで、きなぽんに「おせーよ」とね
スミマセンねぇ。

公園はモクレンとか、木のお花も咲いてたよん!

120429-2

ワンコもヒトもいっぱいの大通公園でした。
ウマウマ中に、サクラはムキムキ怒ってたけどね
珍しいお顔が撮れたわぁ。

120429-3

ちーは、サクココパパにひっくり返されて、メチャ固まってるし

120429-4
120429-5

そだね・・・。
ダレかしらに遊ばれちゃうもんね・・・。
みんな

120429-6

そうそう!
楽しいこともウマウマも、いっぱいあるもんね!
・・・てか、アンタら、ダイエット継続中だけどね!!

120429-7

なぁんてことをしてたら、にわか雨が降ってきたので帰宅。
きなぽんは、ママさんにジャブジャブ洗われたのでした
フワフワでいい匂いだよん。

120429-8
お休み恒例、パパさんクッキング
本日は、ママさんがリクエストしてキーマカレー的カレー
パパさんによると、10種類の野菜が入っているらしいですよ。
・・・でも、キュウリとかも入ってたけどね・・・そんな無理はいらん・・・
美味しかったです。はい。

明日もお天気よさそですね!
楽しみだね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
GW中、コメント欄は開けておきますが、お返事難しいです(*≧д≦)
読み逃げ、絶賛推奨中です!!よろしくお願いです!!!
・・・てか、既にお返事滞ってるぅ・・・o(;>△<)o

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパごはん 美味しそう~~~e-263

No title

おいしそう~!
ひき肉たっぷり~♪

キュウリ入りっ?
そんなむりはいら~ん!って笑っちゃった♪
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おやすみ、おさんぽ、パパごはん。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年04月29日 (日)
  • 20時55分20秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
