

おやすみ、2日目♪

札幌は、晴れ!
夏日と言ってもいい気温なんじゃないかなぁ?
風が気持ちよく感じるんですよ
午前中に、ホムセンに駆け込んだ、きなぽん家。
トイレットペーパーがピンチだったの
いや、そぉんなギリギリでもなかったけどね。

んで、その帰りにね。

120430-1

豊平川の河川敷ですよん。
きなぽん家が到着したときは、24℃だったのよぉ~。
すげぇ。

120430-2
120430-3

昔懐かしい、ウォーリーを探せ的な、鳥さんを探せ?
うぷぷぷ。

120430-5
120430-6

パパさんに冷たい目で見られて、ごまかす、きなぽん

ゴアイサツした、ワンコさんは、6ヶ月のパピーちゃんでした。
チューしてるみたいに見えるくらい、上手にゴアイサツしてくれました。

120430-7

そだね!

さて、お知らせ。
きなぽん家、明日からお出掛け予定でございますのよ!!
きなぽんと一緒に遊んできます
報告がんばるからね~。
・・・てかね、カレンダーに穴を開けないように、予約投稿でお休みお知らせしますぅ。
余裕があったら、ツイッターでつぶやく!
が・・・がんばる・・・。

それでは。
明日も明後日も、たぁのしいぞ!
ね、きなぽん!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あ、今日はパパごはんなしだったっす。
札幌バルってゆーとこで、ちょこっと立ち飲みしたのよぉん☆(≧∀≦*)ノ
体重計には乗らないことに決めたのよぉん(T_T)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれぇ~!? きなポン家も豊平川河川敷だった!?
ライラねーちゃも10時過ぎから豊平川へ、陽向んとちょこっと遊んできたよ。
往復の道のりと遊びで午前中に二万歩超えちゃった!
きなポンもたくさん歩いたのかな?

明日からの報告、楽しみにしてるよん♪

No title

おぉ~
もう少し南下してくれたら出逢えたかもしれないね♪
今日はお天気もいいし、最高の旅日和だね☆
楽しんできてねぇ~~
報告楽しみにしていま~す(^_-)-☆
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おやすみ、2日目♪
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年04月30日 (月)
  • 20時33分43秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
