

行くよ。さんぽ。

札幌は
多分、気温も上がってるはず。
雪が解けて、道路が水浸し~


昨日の散歩自粛が明けた、きなぽん。
これから数日は気温も高いらしいし、行かねばなるまい

見返り0216

月曜から直ぐに解体工事が始まっていた大通公園
きなぽん、うっきうき

2週間以上、早足で通り過ぎるだけだった公園を
のぉんびり、きなぽんペースで歩きました

ま、きなぽんペースと言っても、クンクンしてないときは、
飛び跳ねて進んでますけど

祭り後0216

そだね。
あ、ヒトだ!と思ったら。

スキー教室0216

わくわくウインターランドだそうですよ。
お子ちゃまがたくさん

この写真の真ん中にいる赤い服のおにーさん。
子供を抱えて、坂道を滑り上がりました
すげー。かっこいいとか、思っちゃっいましたよ


足洗い場0216

分かってるって
他のワンコさんのために、早く出ようね。



さて、本日最後は。
もらった0216
1月にひどい二日酔いになるまで一緒に飲んだ、
京都のお友達が、ホンマに送ってきてくれました
こんなに!
エビで鯛を釣った気持ちになるわ
ありがとね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやっ
きなこmamaさんはチョーいける口みたいですね^^
お酒がイッパ~イ!
何日で無くなる予定かな?
私はホボ飲めない口かな~
ガンガン飲める方が羨ましいです

雪像は子供用のスキーが出来る遊び場になるんですね
こう暖かいと雪がスグ溶けちゃいそうですね
きなこちゃんの足が汚れちゃいそうね(*^_^*)

No title

こんばんは

大通り公園も片付いてこんなイベントやってたんですね。
きなポンちゃんものんびりさんぽできてよかったですね~

コメントありがとうございます!

v-20 店長ママ さま

こんばんわ(*^-^*)

飲める方だと思うんですが、段々年齢に勝てなく・・・(^^ゞ
飲まなくても、同じか(T_T)

きなぽん、足ドロドロでーす。。
これから軽く2ヶ月は、泥汚れ覚悟ですガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



v-20 ゴンぱぱ さま

こんばんわ(*^-^*)

今年からのイベントみたいですね。
大人も子供も道具を貸してくれるうみたいです。

ホント、きなぽんはノビノビしてましたo(≧ω≦)o
後はかまってくれる人がいてくれれば、完璧なんだろうと思われます(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きなこmamaさんは日本酒党ですか?
私は少ししか飲めないんだけどお酒の中では日本酒が好きですi-270
最近はみんな焼酎だもんね!
私もガンガン飲める人になりたかったぁ~i-229

雪の中のお散歩っていいなぁ~i-233
でも・・・
私だったら、しもやけになるかも・・・i-237

No title

こんにちわ♪(^^)

美味しそうなお酒やね~i-233

とけ始めると・・・べちゃんこやもんね(--〆)
帰って来てからきなこちゃんのあんよ洗う時ね、
お風呂場で?
抱きかかえて洗面台で?
洗面器とかにお湯入れてきて洗うんかな?
Colleも足だけ洗いたい時あるんやけどね。
なんせ嫌がるんよ、こういうん(ガウッ!来る危険あり^^;)
そやから濡れタオルで拭くだけなん(笑)
ちゃちゃ!とええ方法ある?

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 soraマミー さま

こんにちわ~(*^-^*)

え~、基本的に、何でも飲みマス!
そんで、やられるのですΣ(゚∀゚*)
ホントは甘い味のお酒が好きです。

しもやけ!
でも、靴下とか重ね履きしいてるし、冬靴だし、案外平気ですよ。
濡れなければ(^^ゞ



v-20 uranmama さま

こんにちわー(*^-^*)

うち、マンションにペットの足洗い場があるんですよ!
この写真はそこのものです。

先客がいる場合は、お家のお風呂場で
洗面器にお湯を張って、1本ずつ浸けて振る( ≧∀≦)ノ

嫌がるときは、シャワーで足元だけお湯をかけます。
これも、触んないでかけるだけ(笑
後は拭いたら落ちるだろくらいの気構えです(*'-')b OK!

根が大雑把なので、ドライヤーも超適当ですよ~(^^ゞ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 行くよ。さんぽ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月16日 (水)
  • 16時17分53秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
