

かしわ餅は、まだですかね?

札幌は、雨のち曇り。
この数日の雨は、本当に激しかったですよ。
雪解け水で増水してるのに、更に雨だしね。。。
せっかくの北海道旅行で、足止め食らっちゃったという方、結構いらっしゃるかな。
せめて、美味しいものの記憶だけでも残りますように

さて、今回はリアルタイムな出来事をお届け
連休中に、プ~さんずで遊ぼうねって約束してたのですよん。

120505-1
120505-2

前日のドトウのメール合戦で、何とか行き先も決定。
ヴィダさんで、お昼ゴハンを食べつつ、お天気の回復を待つという・・・。
何ともプ~さんず的ユル~い計画

・・・あれ?そう言えば、ここでのゴハン、一切撮らなかったわ
2時間近くお邪魔して、きなぽんはついでに爪切りされ、
「とりあえず、ダメもとで前田森林公園行ってみようか」ってことに。

120505-3

到着した時には、雨、上がってましたわ。
プ~さんずのお散歩執念、すげー

北海道の今年の桜は、開花から満開がすんごい短くてですね。
開花した日に十勝方面に行っちゃったきなぽん家は、危うく見逃すところでしたよ
翌日満開とか、午前に開花して午後満開とかもあったらしいですもん。
(サスガに、記録的な数値だったらしいです)

120505-4

種類によっては既に葉桜ですが、ソメイヨシノは9分~10分咲きってところでした。
晴れてれば、もっとキレイに撮れたんだけどなぁ
春を実感しますね~。
お約束の「桜ときなぽん」も撮れたしね

ところで、先ほどまで雨だったわけで、地面はすごいことになってるのですが。
準備万端だったママさんは、レインガードを着させてたんですけどね。
それでもさ。

120505-5

まるで・・・まるで、茶色の靴を履いたようでございました・・・
そこまで行くと、どうでも良くなるよね~ってわけで。

120505-6

力いっぱい走り回ったプ~さんず。
きなぽん家集合ということは、ライラねーちゃにキャッチボール遊びを強制実行?
・・・肩、抜けるぅ
ダレより、ワタクシが一番疲れたのではないでしょうかね。
そんで、全力で相手して、きなぽんとも絡んだゆえに、
ライラねーちゃの画像が全くない
ライラねーちゃにきなぽんは付いて行けないしね~とか、思ってたらね。

120505-7

この、小ズルい白い(っぽい)アクマは、微妙に遠慮してくれる陽向んから、
ボールを奪いまくるという暴挙に出るのでありました・・・ああ・・・

楽しく遊んで、寒さに負けて帰宅して、爆睡
満喫しておりますよ。きなぽんってば。

さて、明日はお天気回復してくる予報なのですが。
ゴールデンなういーく締めくくりは、多少ノンビリでお願いしますわ。
ね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
体力勝負なワンコ生活(*≧д≦)
そんでもって、記憶力に自信がないママさんはお出掛け編を急ぐ・・・つもり!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとね~
きなmamaのおかげで陽向と桜の素敵な写真も撮れましたわぁ~♪
明日アップいたしますです。
物凄い写真の枚数になってしまって、整理が…(@_@)
それにしても遊べてよかったね♪
貴重なGWの一日、ぷ~さんずにお付き合いいただいて、パパにお礼言っといてね。
そして、また近いうちに遊びましょう~

No title

怒濤のメール、失礼いたしましたぁ~!
でも、さすがきなママの予想どおり!! 前田森林公園に行ったら晴れたねぇ~♪
ライラの走りはどうにか撮れてると思うよっ。
きなパパ&ママは、ほんとライラの遊びに付き合ってもらっちゃって、ごめんねぇ~。
今夜の遊びはチョイ緩めで終了しました。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • かしわ餅は、まだですかね?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年05月05日 (土)
  • 18時32分04秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
