

ツッコミより、オチは・・・?

札幌は、曇り時々晴れ、にわか雨もあり。
・・・寒いんですけどぉ?
ハルはどこに行った~?

今日のママさんは、レッスンでいつもに増してフラフラ
足も動かないけど、頭はもっと動いてないにっきをどーぞ。

120508-1

ちーママに「犬の神様」と呼ばれてるジェットくん。
今日も凛々しいね!
お可愛らしいリボンのそらくんも男のコですから
黒テリアのレックスくん。
・・・アレックスくんってゆーお友達ワンコもいてね・・・。
ワタクシの頭は大混乱ですわ。
そんでもって、額の黒い部分を、ちーママに三角にカットされた、ちー。
・・・ちーママ・・・イチョウの葉っぱに見えて、しょーがないです・・・

120508-2
120508-3
120508-4
120508-5
120508-6

・・・え~、フィクションですから!
こんな会話されてたら、イヤや
ミルキーのか細いウッタエを、簡単に打ち返したきなぽん。
・・・事実だけど、アナタ、女のコですから

てゆーかね、ミルキーがママさんにお腹を撫でられてる時に、
きなぽんってば必ずガッツリ確認していくんですよねぇ
足をバタバタさせて、ナデナデを堪能してるミルキーにその内蹴られるぞ?
ミルキーに限らず、匂いの嗅ぎやすい体勢になったワンコに突進するのは、
普通・・・なのかな?

そして、ものすっごい仁王立ちになったサクラ。
実はボケてるんだけど、使わずにはいられなかった~
ライラねーちゃの背中の「きーぷゆあすまいる」
・・・笑っとけ!オチとしてゆるくても、笑っとけ!!

120508-7

桜やモクレンみたいに、こんなにキレイに咲くことを夢見て?
日々精進?
・・・・・・・、
・・・が、がんばります・・・

明日の天気予報も曇りという、何だかパッとしない感じだけど。
お散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
イベントに出る人達と一緒に昔習った曲を復習してるフラメンコ(*≧д≦)
・・・入ってすぐの曲が一番難しかったと・・・今でも思う。。。踊れないもん。。。o(;>△<)o
よく止めなかったなぁ・・・あの時のママさん・・・。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ツッコミより、オチは・・・?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年05月08日 (火)
  • 20時40分20秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
