

お花は増えてきたけれど。

札幌は、晴れ。
・・・晴れではありますがね、霞んでてね・・・。
さーむーいーのー
最高気温が、15℃に全然届かないんだよぉん。
引く!風邪!!
気を付けなくちゃ~。。

と、いうわけで、ガッチリ着込んだママさん。
全く季節が分からないことになっておりますが、
しかし、最初こそ張り切って飛び出した、きなぽん。
マンションの敷地を出る前に、ママタク要求・・・。
風強いし、寒いので、とりあえず乗車させましたよ・・・。

120511-1

ライラックも、ポツリポツリ開き始めてます。
桜も、ソメイヨシノが風に散らされ始めて、八重桜が満開までもう少し。

120511-2
120511-3

手がかじかんで、オヤツの袋をうまく開けられなかったワタクシ
画像のちーママみたいに、取り出しやすいのに入れ替えるべきだった。。
しゃがんでウダウダやってたら、きなぽんたちにタックルされるよ。。

120511-4

どこまで冬装備かって、このモコモコは極薄ダウンジャケットだって。
中身は薄着でも、風と寒さをシャットアウトしたいものねぇ。
ハスキーのジェット君は、心なしかこの寒さは嬉しそうですけどね
オホーツク海方面では、雪もあるかもと聞いてびっくり。
・・・もう5月も半ばなんだよ~。
いい加減、北国にも温かい風をくださーい

120511-5

しゃがんだバロンママに、すかさず群がるヤツラ・・・。
そんなに、いつもいつもウマウマできると思ったら、大間違いや

120511-6

分かりやすく身を翻したワンコ達なのでした

120511-7

きなぽん、公園で抱っこして欲しくなったら、徐々におシッポが下がります。
「もう、疲れた~」ってなって、最後はオスワリになります。
なんてゆーか、全身でしおしおと萎れているような表現をね、するの。
・・・こーれーにー、だまされるんだよねぇ
結局、きなぽんはアスファルトを歩かなかったね・・・。
お散歩じゃ、なくね?
それって、外出じゃね?
きなぽんめ。

明日は、最高気温が10℃な札幌。10℃ないかもなぁ。
これって、5月の気温じゃないんですけれども
場合によっては、お散歩断念という可能性は・・・ないよね・・・。
もう少し暖かくなるのを祈ろうね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
この上花粉にもやられるのよぉo(;>△<)o
せっかくの春のはずなのにぃo(;>△<)o

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お花は増えてきたけれど。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年05月11日 (金)
  • 17時50分40秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
