

晴れたら、遊ばないとね!

札幌は、晴れ。
風が強くて、冷たいです。
・・・北風と太陽を思い出しましたわ
風の方が勝っちゃってますけどね・・・。

でも、お天気がいいからね!

120513-1

結構久しぶりに、グリーンドッグに来ました。
・・・けどね・・・。
ここに来る前に、近くの八紘学園の産直&ソフトクリームを買いに行ったらね。

・・・ママさん、お財布忘れてましたぁ

お会計の時のレジの前で、カチンと固まりましてね。
「え~と、お財布があっちに行ってました・・・取ってきます!」
のん気に走り回ってたきなぽんとパパさんを追いかけたのでした・・・。
レジでお財布なかったことはなかったの!
(普通は、レジに並ぶ前に気が付いてたのよぉん)

会員証もお財布の中だったのさ。
でも、ワクチンとかの証明書は別に持ってるから、だいじょぶでした

120513-2

トイプさんとシュナウザーさんが多かったですよん。

120513-3
120513-4

連休以降、久々ノーリードで走り回れるせいか、
きなぽんのテンションは一気にUP!
最初っから舌が横から出てたし
そんでもって、どう考えてもマーキング・・・
もれなく、ケリケリ付き。
・・・きなぽん・・・。

120513-5

今日も、パパさんはしっかり奇行をやってましたよ。
きなぽんから隠れるように、小さくなってみたりね・・・
・・・手振り付きでね・・・。
正直、他人に失笑を買ってること間違いなし
そんな飼い主さんはだ~れもおれへんかったっちゅーの・・・。

120513-6
120513-7

そだね。
この遊びは、きなぽんが捕まえるのが正しいかもね。
でも、コレ、遊びじゃなくてこっそりタンポポを食べまくるきなぽんを、
現行犯で捕まえるためにやってたんだけどね
結構な数、食べてるよね?
きなぽんよ。

120513-8

楽しかったね。
しか~し、きなぽん家はね。
ドッグラン = シャンプー 
帰ってスグ、ジャブジャブ洗われた きなぽん なのでした

明日は、20℃近くまで気温が上がる予報なのですが、どかな?
いっぱい歩けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日のパパごはんは、カレーをリクエスト(*≧д≦)
うちのカレーは、辛いの苦手なママさん仕様でバーモンドの中辛ε=(≧m≦)
でも辛くて、タマゴかけちゃったっす(^^ゞ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気の中、走り回るきなぽん、気持ちよさそうだね♪
陽向も今日は河川敷を走り回らせよう~っと★

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 miroku。さま

晴れ・・・暖かい晴れがいいですよね!!

陽向んは、今日はめいっぱい走れたかな~(*≧д≦)
そして、こんなお散歩日和だと歩かない、きなぽん・・・。
ふふふ・・・。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 晴れたら、遊ばないとね!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年05月13日 (日)
  • 20時55分01秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
