

おにゅーなお洋服でね!

札幌は、晴れ。
気温もぐぉんと上がりました。
春うららで、眠たくなってきますよん。
・・・鼻も目もムズムズするけどね!

えーと、昨日の生地の細切れさんたちですがね。

120517-1

この生地、GW前にママさんがアタフタしてた、ヒト用帽子の余り・・・。
お散歩のときには、ママさんとお揃いになっちゃいます
あははは~。
元ネタ?は、すももんとナったんのお洋服。
(でへへ、思い切ってリンクとか貼っちゃいました(*≧д≦))
かーわいい2ワンコと、面白ーい飼い主さんのツッコミがおススメなのです!

ヒト用で言うと、首で留めて背中がまるっと空いたセクスィードレスな感じの、
ワンコ版!
ワンコの場合は、背中が空いたら意味がないけどね

最初は首のトコは何にもしてなかったのですがね。
白っぽいワンコに白っぽい生地で、ヒジョーに間抜けな感じになりましてね。
しか~も、目測をあやまったお腹周りは寸足らず・・・。
ごまかし、付け足し、試作品完成となりました
棒タイの長さも足りてないし~。にゃはは~。
次は、白っぽい無地の生地なんて使わないぞ!

きなぽんは、試着がイヤでトイレで座り込みポーズ・・・
メンドクサイので、そのままお散歩へ

120517-2
120517-3
120517-4

そらくんとちーから、Wツッコミを受けてるし
最近、道路を歩いてくれないきなぽん。
本日も優雅に往復ママタクでした
大通公園着いたら、降ろせと大暴れで芝生や石畳をダッシュ。
・・・様子見て、問題ありそうなら病院だぞ?きなぽん。

120517-5
120517-6
120517-7

2時間近く公園にいた計算になるんだけど、ヒトリ木陰に涼みに行く始末。。
・・・そうね、気温がぐぉんと上がったもんね。

120517-8

ハイハイ、良かったよね!
ちゃんと笑顔も見せるし、ボール追いかけて遊んだしね!

明日もいいお天気の予報。
ちょっとお出掛けしてみる?
ね!きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ってゆーか、この間フィラリアの薬をもらうの忘れてるから、
病院には行くのですよ!きなぽんさんよ(*≧m≦*)ププッ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えへえへ(*^ε^*)ゞ
リンク、ありがとうございます~♪
いつも楽しく拝見させて頂いていたので、
すごーくうれしいです^^
お洋服、きなぽんお似合いですよ~!!
きなぽんは、女の子っぽいお洋服が
特に似合いますねー♪
ふんわりスカートが、すごくカワイイ^^

いつもお友達が沢山で、本当に楽しそうですね~
うちの子達は人&犬ミシラーなので・・・
とにかく、フレンドリーっ子がうらやましいです!
そちらもようやく、いい季節。
週末も楽しんで下さいね^^

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ★すももママ★ さま

こにちわ~( ≧∀≦)ノ

えへへ、ありがとうございます!!
リンクも、お洋服も~(*≧д≦)
女のコの服は、ごまかしがきくので(ん?)作るのも気が楽です~(*≧m≦*)ププッ
多少の粗を飲み込んでくれるフンワリがダイスキさーって感じですぅ。
・・・きなぽんには、若干迷惑がられてます・・・(^^ゞ
にゃはは。

実は、ワタクシの方が人見知りなのですぅ・・・Σ(=゚□゚=;)
あっちにこっちにアイサツに走り回るきなぽんに、引っ張られてます・・・。
徐々に慣らされてるのは、飼い主の方かも。あはは~!
すももん達は、週末どこに行くのかなぁ~☆
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • おにゅーなお洋服でね!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年05月17日 (木)
  • 21時09分40秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
