

ワンコもヒトもお花もいっぱい!

札幌は、晴れ。
日中は気温も上がりましたが、風が少し冷たいかな?
夕方近くなると、何かがあっても上に着るものが欲しくなります。

やっと、リビング側の窓ガラスと網戸を掃除した、ママさん。。
でも、拭いても拭いても拭き跡が付いてね・・・
北海道のおうちって、基本二重サッシなんですが(防寒のためね)
これって・・・当然だけど、窓拭きも2倍~
内窓と外窓のどっちに白い跡が付いてるのか、よく分からなるのよね。。。
窓掃除って、きれいになるかならないかじゃなくて、
どこで諦めるかかもしれない。。。
ってことで、何だかハンパにキレイな窓になったのでした~。

終わって、お散歩

120524-1
120524-2

おっきいテリアさんにもゴアイサツさせてもらいましたよ!
27キロ2歳半ですって!!
・・・あ、お名前、聞き忘れた・・・。

120524-3

まめちゃん、若いお嬢さん達に囲まれてくつろいでます
毛並みツルツルだもんね~。
お嬢さん方の気持ち分かる~。
・・・それにしても、きなぽんは・・・。
そのコは、ミルキーじゃないよ・・・?
白いテリアの男のコには、威嚇してもいいと思ってないか?
でも、このコも大人しくされるがままになってくれました・・・。
ありがとね!

120524-4
120524-5

みんなで並んでウマウマの後に、きなぽん、強請り倒しを通り越して、
ひとり占め作戦決行・・・
そらママに「ほら、写真撮って!」と、急かされるままに
・・・いや、改めて見ると、ひどいわ・・・。
ママはハズカシイよ!!
晒してるけどね!!

120524-6

lyraママに「ライラックまつりで何か食べよう」と誘われて、
みんなに「飲みすぎるなよ~」と送り出され
飲まないですから~。
というかね、やっぱり今年は飲食ブースが減ってると思う!
ちょっとさみしい感じで、結局Uターンしちゃいましたわ。

夕陽の中で、ウェディングドレスのカップルさんが撮影してたり、
観光馬車のお馬さんが、お仕事終わって帰り道だったり。

120524-7
120524-8

もう歩かへんと頑張るきなぽんを、lyraママがオヤツで釣ったり
今日も、ライラねーちゃに送ってもらって帰宅したのでした。

明日は、気温は上がるけど傘マークも出て微妙なお天気?
お散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
何だかものすごい酒飲みだと思われてる?Σ(=゚□゚=;)
もう、ずいぶん弱くなってるから、そんなに飲まないのよ~(*≧m≦*)ププッ
・・・いかん。フォローになってない気がする・・・(^^ゞ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなぽん、かわいすぎる~!
袋にあまた突っ込んで♪かわい~!

リラの精に囲まれて♪まさに幸せ~
だにねぇ♪
みんなの注目も浴びられてしあわせ~ね♪

威嚇しているきなぽんも魅力的!

ぽんさんの袋に頭突っ込む姿可愛いすぎる!!(笑)
顔ちっちゃいから、すっぽりだしね(笑)

ラムも食欲すごいもんな…(*_*)
ちょっとセーブさせようかな(>_<)
今日もいっぱいお友達いて、ラムは満足そうでした。
いつも仕事行く時、ベッドの上からいってらっしゃいするのやめてほしい(T-T)
悲しくなる~!!

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ショパンママ さま

あはは~、かわいいですか~?o(;>△<)o
試供品の袋に、思いの外ずっぽりと埋まってましたわぁ。。
どのくらい食べてるのかも不明なのですぅ~。
あははは~・・・。

お花のい~香りがしてて、最高の季節ですよ。
お花のパワーで、笑顔が増えてます(当社比(*≧m≦*)ププッ)

威嚇は・・・いやいや、ほめないで~ε=(≧m≦)
うっかり笑っちゃうから~。


v-20 ramuママ さま

いやいや、可愛くても袋から直に食べちゃダメ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
なぁんか、最近ますます傍若無人になってる気がするのよぉ。。
ラムりんみたいに、ママの制止を聞くぽんきちじゃないもんね・・・o(;>△<)o

ベッドの上から行ってらっしゃいか・・・ぶぶぶε=(≧m≦)
慣れたんだね、ラムりん。
おやすみなさいと同義語になってるんだね・・・。
・・・お疲れさん・・・ε=(≧m≦)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ワンコもヒトもお花もいっぱい!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年05月24日 (木)
  • 19時35分25秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
