

どうぶつ園ではなく・・・。

札幌は、晴れのちくもり。
3時過ぎたら、気温がグッと下がりました・・・。
寒いよ!!風邪引くがな!!
午前中に家電量販店に行ったママさん
うちのスマホさんの対応アクセサリーの少なさにがっかりですわ。。
パパさんの会社のあいほんは、異常にあるのにね
いや、りんごさんは使いこなせないので絶対に変えないけどね。。

んで、帰宅後。

120530-1
120530-2

さっきの外出時との気温差に、思わず回れ右したくなったよ
きなぽんは、相変わらずのママタク頼みだしね・・・。

ともあれ、公園内ではダッシュ&ゴハン
「コピーアンドペースト」みたいに、必ず対になってる行動だねぇ。
リノアくん(6)は、カリカリにもオヤツにも反応しないの。
たまぁに、反応してもきなぽんに横から奪われてます・・・。

120530-3

どっちかってゆーと、かくかくに興味があるんだよね・・・
チョー笑顔のココの後ろで、サクラに思い切り叱られてますよ。
男女ってゆーより、順位付けなんだろうね。
ココ→リノア→サクラで、サクがココより強いから、終わらないし

120530-4
120530-5

確かにオバチャンやけどな。
アンタらに言われると、ビミョーにご立腹よ?
きなぽんは、そんなトコを尊敬しないでよろしい。

あ~、でも。ココサクセット、ピントが石畳に合ってないか・・・?

120530-6

タヌキ=ちびたローと、きつね=サクーら
ちーは、タヌキだと言われまくってるし、
サクラは、柴ワンコカットのはずなのに、きつねに見えてしょーがない・・・。
夏場のキタキツネ、あんな感じ
そして、ヒツジ=キナぽぽんもいるしね~。
ぶははは。

120530-7
120530-8

お友達とゴアイサツを交わしながら、冷たい風に負けて早めの退散。。。
大通公園は、次なるイベントよさこいソーランのための設営準備が。
・・・正直、このイベントは若干苦手・・・。
大きな音で大勢の人で迫力・・・てか、恐怖に感じるのよぉ
でも、多分少しはレポートいたしますわぁ。。。絶対な・・・。

さて、明日もまぁまぁなお天気みたいですよ。
風邪引かないように服を調節しながら、ちゃんと歩こうね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スマホって、なんでキーホルダー取り付けるトコがないんだろう・・・(;一_一)
付けられるカバーを買いましたわよ・・・悩むほどもなかったわよ・・・。
そして、買い忘れてるきなぽんのトイレシーツを明日買いに行かねば( ≧∀≦)ノ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当、考えてみたら動物園みたい(笑)
今日はお散歩してたらサクココ&パパに会って、しっかりおやつもらってしまいました~(*_*)

匂いがわかってしまったのか、サクに唸られてしまいましたが…(>_<)

キツネとたぬきと羊!!
可愛いすぎる♪
ラムは普通の犬顔だしなぁ~…。

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ramuママ さま

あらら、そっか。
じゃ、同じような時間帯にお散歩に出てたのね~。
サク、最近怒りっぽいからね(*≧m≦*)ププッ

いやいや、動物を目指してるわけじゃないから!!ぎゃはは。
普通の犬でいいのよd(>_< )Good!!
気になるようなら(←何が?(^^ゞ
飼育員を目指すってゆー手もあるぜ!!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • どうぶつ園ではなく・・・。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年05月30日 (水)
  • 19時38分54秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
