

初夏のはずなのに、この寒さ?

札幌は、晴れ。
いや、晴れてるんですけどねぇ、風がつめたーい

聞くところによると、北海道の他地域でマイナス2℃を記録したとか~。
・・・ん~、今、6月も半ばを迎えようかという時期だよね?
そんな記録はいら~ん!!
この鼻カユくしゃみが、白樺ラストスパートファイトいっぱーつなのか、
うっかり風邪を引いちゃっているのか、ヒジョーに悩むところだ・・・。
・・・あ、本日フラメンコで頭も疲れきってます
おかしな言動は・・・あぁ、いつもだった~・・・。

さて、お散歩だ!きなぽん!

120612-1

お散歩と言いながら、ママタク出勤。かつ、いきなりのオスワリ?

120612-2

公園の端から、端にいたライラねーちゃに大声で呼びかけたよ!
めっちゃ近くに行くまで気が付かれなかったぁ
ちょっとアヤシイヒトと化してしまいましたわ。
きなぽんは、お詫び?のウマウマをいただきー!

120612-3
120612-4

日差しが強くて、逆光がキビシイですわ。
デジカメの限界ですかねぇ
撮影モード変えても、陰影付きすぎです。。。
これも、夏の醍醐味?

120612-5
120612-6

え~、きなぽんの半分は、ちー家で出来ておりますのよ。
今日のパンダちゃんのお洋服、そらくんからじゃなくて、
ちーのお下がりだった!!
・・・ちー?えーと、大きくなったね~?

120612-7

芝生、キレイだもんねぇ。
きなぽん、やたらフセとほふく前進を乱発しております。。
一応、多少走ったりしてるんですけれどね

寒くてママさんが降参したところで、やっぱりママタク帰宅したのでした。。
引く!風邪!!
今日の最高気温って17℃あったのかなぁ?
こんなに寒いのに、日焼けもバンバンって何だか理不尽~。
今年の夏は、こんな感じになっちゃうのかなぁ~

明日の予想気温も18℃くらいみたいですよ。
お散歩は楽チンでいいのかなぁ。どうかなぁ。
ね?きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
明日はお買い物に行かなきゃヤバイのよ、冷蔵庫空っぽ(*≧д≦)
入荷待ちのあの品物は、明日ホンマに入るんかなぁ?。('-'。)(。'-')。ワクワク

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポメだらけ~♥
なんか?見かけない柄のポメたんもいてるねぇ~?!

奈良は明日29度ですって!!真夏やんけ・・・なのに曇りなの~?!

カラっと晴れてくれるなら大歓迎だけど曇りの湿度高いのは嫌ぁ~Σ(|||▽||| )

No title

私は仕事からの帰り道、強風の為、自分の体重の二割増しくらいを前に進めなくてはならなくて体力を使い果たし、お散歩止めました…。
その分、今日は午後からゆっくり出かけることにいたします♪

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 まちゃる&まちゃたか さま

うふふふ~、ポメ祭り~(*≧д≦)
黒い小ダヌキ・ちーは、「山伏」と言われたこともあるポメちゃんです(*≧m≦*)ププッ
額の黒い模様が、色々なモノに見えるんですねー。

そちらはそんな気温になるんですか!!
うう、羨ましいような、羨ましくないような~ε=(≧m≦)
体調、気を付けて下さいね~って、風邪引きに言われたくないっすよね(^^ゞ


v-20 miroku。さま

そ、そんな強風!?
でも、確かにすんごい音がしてましたわぁ。
ホコリとか目に入って傷付けないようにしてくださいね( ≧∀≦)ノ
前科持ちなんですから~。
目は大事っすよ!!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 初夏のはずなのに、この寒さ?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年06月12日 (火)
  • 20時23分36秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
