

ストレス発散じゃないんだけどね。

札幌は、晴れ!
初夏改め、春の陽気ですよ!
まぁ、これはこれでOK
汗をかかない程度っていうのは、結構快適ですもんね。

でね、ママさんは朝からバタバタ~。
昨日、「入荷しました」って連絡をもらったヤツと。
昨日、広告を見て「いいかもぉ」ってネットで調べまくったヤツをね。

120614-1
120614-2

にゃはは~。げと~

カタンドッグメタルは、ダイスキなブログのすももんとなったんが使ってる、
ノミダニ予防?のグッズなのですよ。
・・・きなぽん、薬で首筋黒ずんだので使いたくなかったのですわ。
ちょっと不安でね~。
北海道はノミの心配はいらないよって獣医さんに教えてもらってて、
今までダニさんは1度だけの被害だったので、こゆのもアリかと考えまして
これと虫除けスプレーで夏を乗り切り大作戦です。
ショパンママ、遅れたけど付けたよ!!

んで、もうひとつは、炭酸水製造マシーン
え~、体重がね・・・増えちゃってね・・・
でも、炭酸は飲みたいわけですよ!
でも、炭酸ジュースは甘いんですよ!
んで、炭酸水を飲んでみたら「イケるじゃん」ってなったんですよ!
でも、ペットボトルがね~、ドカドカ出るわけですよ・・・。
パパさんも調子に乗ってお酒割ったりするのに使うと、1日5本空くこともあり。
2週間で24本入り3箱・・・ありえねぇとか、さすがに反省しそうになったところで、
うっかりコレの広告を目にしまして
ネットで探した挙句の、翌日の暴挙・・・。
炭酸好きの暴挙・・・。にゃはは。

それらを買いに回って、せっかく近くまで来たからってね。

120614-3

お久しぶりな、樽川公園のドッグランです。
前田森林公園の藤と迷ったんだけど、ノーリードを取りましたわ

120614-4

平日だし思いっきり昼間だし、ワンコさんは少なめ。
ちわわんが2ワンいた他は、大きいワンコさんばかりでした。
きなぽん、バーニーズちゃんにはさすがにビビッて木の陰からこっそり

120614-5

地味の基準が分かりませんが
ママさんがウッカリなっがいスカートとかで来ちゃったので、
きなぽん的に不満が残ったと、そゆこと?
追いかけっこは出来なかったからねぇ。。。
ってゆーか、出来ればやりたくないんですけどね。

120614-6

はいはい。かしこまり~。
1時間ちょっとドッグランで遊んだら、帰りの車中は静かでした
めずらし~。

そう言えば札幌祭りが始まったんでしたわ。
北海道神宮の例大祭。
お神輿見れるかな~?
ね、きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
炭酸でダイエットってゆーのもあるみたいですね~☆(≧∀≦*)ノ
もう1ヶ月以上飲んでるけど・・・・・・いいの。別に(T_T)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

木の陰から見てるぽんさん可愛い~!

ぽんさんにも怖いものあるんだね! 

ラムは来週からバラ園復帰予定です♪
もう終わってるんですが、念のため多目に日数みております!!

今日はぽんママと似てる帽子をかぶった人にかけよって、間違ったって顔して戻ってきて、笑っちゃいました(笑)

No title

炭酸水、私も興味ある〜(#^.^#)
でもママ、スタイル抜群なのに✩

ワンちゃん洗う時、炭酸水で洗ったら、炭酸泉になるのかな?(笑)
くだらないですね…。

きなこ姉ちゃんの、オチリ可愛い(*´∀`*)プリンと並べて写真撮りたい!
すっかり癒されました✩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ramuママ さま

ぎゃははは、でしょ!!
ジェット君とか、ゆららちゃんは見慣れてきてるんだけど、
更に大きいワンコさんだと、未知との遭遇みたいだよ(*≧m≦*)ププッ
実は最近、ちょっとビビリになってるきなぽんなのだよ。
へっぴり腰がいろんな場面で見られるはずだよん。

復帰、待ってるよ~!


v-20 チョコプリン さま

・・・すたいるは、よくな・・・い・・・。(>_<;=;>_<)。
というか、そりゃ~全身写ってる画像は破棄してますから~(*≧m≦*)ププッ
炭酸水、中々おいしいですよん。
ダイエットは、まぁ、副作用的に付いてくればラッキーかなと(*≧д≦)

炭酸水で泡立てて洗顔するってゆーのもあるらしいんで、
意外に同じことがきなぽんにも出来るんじゃないかと画策中ですぅ。
・・・いやね、若干同じこと考えたの・・・。
でも、お湯にするにはどうするんだ?って止まったのε=(≧m≦)

きなぽんのオチリでよろしければ、なんぼでも~!
見た目よりデカイオチリのきなぽん家なのでした~・・・ううo(;>△<)o
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ストレス発散じゃないんだけどね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年06月14日 (木)
  • 18時59分58秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
