

退屈しきった、白いアクマちゃん。

札幌は、曇りのち雨。
お散歩まで降らないでいてくれるかなぁと思ったけど、
降っちゃいましたねぇ。
お散歩、お休みだわ、きなぽん。

120622-1

後ろに、オモチャがいくつも転がってますが、スルーで
わざわざ、おざぶの真ん中でいい子ちゃん座り・・・。
あぁ、何の催促か分かるわぁ。

ここは、気が付かない方向で

120622-2

うん、知ってる。

120622-3

そやなぁ、あるといいなぁ。
・・・ママ的には、耳毛抜いたり、もっさりしてきた首周りを何とかしたいけどな。

120622-4

・・・ママの呟きを、まるきり無視しましたね?

120622-5

無視した上に、イタズラの予告?
しかも、目がきらめいてるしっ

120622-6

・・・マジで、これはキビシイので~。

最近、お布団で寝るのがマイブームなママさん。
ベッドと違って、寝返りの時に落とされる心配がないためか、
お布団だとピッタリくっついて寝られてしまうんですわ
しかも、パパさんと寝ていたはずなのに、気が付いたら背中合わせとか、
寝返り打ったら、ひじにモフモフした感触があるとか、
可愛いんだか、メイワクなんだか分からない夜這いをかけられてましてね。
気が付くと、ママさんはお布団の狭い部分で苦しく寝ているのですよ

・・・ベッドだと絶対一緒に寝ないくせに~。
縦半分とかはもう譲るから、横はヤメテ。
マクラは背もたれじゃな~い
そのうち、寝違いとか起こしそうでビクビクしてるママさんなのでした・・・。
たまにお布団で寝ると、楽しいよね
ママさんノンビリ寝るためのお布団なのよぉん。

明日もお天気悪いみたいだね~。
お散歩、行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ベッドだと腰は楽だけど肩がこって、布団は肩は楽だけど腰が痛い(;一_一)
うーん、足して2で割りたい!!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは~はじめてコメントします。
札幌在住なんですね。
私は札幌から車で3時間ほど離れた道南に住んでます。
きなこちゅあん、短めのカットでパピーちゃんのように可愛いですね。
洋服なんかも自分で作るんですか?
すごく上手ですね。
私も本でも買ってチャレンジしてみようかと思うのですが
なかなかそこまで辿り着けません。(;^ω^A

またお邪魔させてくださいね。
では・・・

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ふぅー さま

ハジメマシテ!と、いらっしゃいませ☆(≧∀≦*)ノ
おおう、道南!美味しそうな海産物の気配がするような!!
今年は気温が中々上がってこなくて寒いですよねぇo(;>△<)o
ワンコ達にとっては嬉しいのかもしれないですけれど・・・。
でも、草にまけたりしちゃうので、お洋服必須のきなぽん。
「まぁ、いっか」と呪文のように言いながら、チャカチャカ作ってます~。
トリミングも自分でテキトーにカットしてるので、よぉく見ると凸凹だったりします(^^ゞ
見つけちゃったら、温かい目で見逃してやってくらさいε=(≧m≦)

ワタシも遊びに行かせていただきます~!!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 退屈しきった、白いアクマちゃん。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年06月22日 (金)
  • 17時32分18秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
