

ノリツッコミもやります。

札幌は、晴れ。
29℃まで気温が上がりましたよ
お散歩時間が5時近く出発になりました。。。
いや、こんなに暑い日ってそんなにないと思うんですけどね~。
日陰は涼しいので、外に出なければ平気

そんな中、きなぽんの毛刈りを決行
窓を開けると毛が飛ぶので、風が入らないようにして、
きなぽんと格闘いたしましたわ。

んで、お散歩へ

120629-1
120629-2
120629-3
120629-4
120629-5

・・・お粗末さまでした~

今日はめずらしく、ママタクに乗ることなくいつもの場所を往復できましたよん。
毛刈りして、少し細くなったから大丈夫かなぁと、
手ぬぐい改造パンツのお洋服を着せたのですが・・・
途中で足を抜いて背中で結びました。
一応2回着たし、あきらめるかなぁ
帰りは、ライラねーちゃと大通公園をぐるりと歩きました。
えらいぞ!きなぽん。

さて、明日もちょっと蒸し暑いらしい土曜日。
注文したクール素材が届いてるから、お洋服にするかなぁ。
ね、きなぽん!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
えと、真に勝手ながら、コメント欄を完全週休2日制にさせていただきたくo(≧ω≦)o
金曜土曜のコメ欄はクローズです!ごめんなさい!!
そんでもってグルコサミン・コンドロイチン買わねば~(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ノリツッコミもやります。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年06月29日 (金)
  • 19時50分25秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
