

ずぅっとお散歩でもええよん?

札幌は、晴れ。
蒸し暑くなってきましたね~。
でも、扇風機までは・・・室内だとまだ大丈夫。
・・・家中の窓は開いてますけどね

お散歩時間が後ろにずれて、それまでの時間をもてあます、きなぽん。
しょうがないので、昼間に何度かボール投げをするのですが、
何故かママさんの方が早めにギブアップしちゃう、今日この頃です
家事を細切れにするの、面倒なんだよ~ん。。。

さて。
きなぽん、念願のお散歩時間ですよ

120711-1

おじーちゃまにみんなでオチリを向けて、順番に撫でてもらう3ワン。
いつもありがとうございます~。

120711-2

今年は、まだ水路に落ちてないね~。
飛び込む時期を見計らってるのかな?
頻繁に覗いてるんだけど、こう見えてへっぴり腰のきなぽん。
たまに意地悪しておシッポの先をチョンと触ると、飛び上がります
ワンコさんによっては、自分で飛び込んで水浴びしちゃうコも。
暑くなってきたら、誘惑に勝てないのかな?

120711-3
120711-4
120711-5

夕方は涼しいから、走り回る元気もいっぱいあるもんね!
・・・でも、時折たそがれるきなぽん
淋しそうにしているようで、ジツはウマウマのことしか考えてません・・・。
なぜなら、少し離れたところでオヤツの気配がしてるから
分かりやすいわぁ。

120711-6

あ、お願いしますわ・・・。
1時間はここにいる計算になるからね、流石に帰りたいのよ。。
ここ数日は、ママタク待ちではなくて、「もう一回りするねん」っていう
イヤイヤをしてるきなぽん。
多少はお付き合いするけど、ママさんそんなに体力ないのよぉん
多少の寄り道をしながらも、帰路につけたのでした。

今夜から雨予報が出てるみたいですよ。
ママさんにとってはいい中休みになりそう~。
たまにはオウチでノンビリさせてよね?
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
流石に疲れが出てきたかなぁ(*≧д≦)
この辺でちょっと一息付いといた方がいい気がするのよぉん(^^ゞ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨だから、お散歩なしでママは休憩だね。
蒸し蒸し暑いから、体力しっかり温存してね!

で、agogはワンコOK継続らしいですよ。
(でもねぇ~、あのお姉さんの素人対応ではね。 野菜買いに行っても、素人丸出しの対応でしたわ)

No title

シャインクール、買っちゃいました。
ピコクールは在庫切れ。
今度お目にかかる時は、着せてるかなぁ~。
私も昨日は疲れが取れず、20時就寝。
早すぎだよね、エヘヘッ
きなmamaもちゃんと休んで疲れを取ってね♪
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ずぅっとお散歩でもええよん?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年07月11日 (水)
  • 20時11分15秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
