

デジカメ忘れちゃったので。

札幌は夜には雨になるらしいです。
根雪がなくなるのは早そう?


えと、タイトル通り忘れました。
ので、室内で午前中に撮ったヤツを。
・・・こんなことしてたから、忘れた?
ごもっとも

もぞもぞ0224

朝、パパさんにご飯をもらい
ママさんが起きてくるころ。
(ママを起こさない良いコ!)

もぞもぞ20224

あ~、そうですか
内緒だけど、パパさんは昨夜見ながらリビングで
きなぽんもママが寝てる寝室には全く来なかったね
(ママを起こさない良いコ?)
床暖付いてて良かったねぇ。

ふ~0224

とか、言いつつ、ママの動向を見張ってます

はいはい。ママはまずメールチェックしますよ。

おやすみ0224

ふふっ、邪魔しに行ったるねん!


ところで、我が家は座卓生活です。
この座卓は実はコタツ
なのにもう何年もコタツとしての機能は全うされていません
腰が痛くなるからね(^^ゞ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
私もデジカメよく忘れちゃうんです
今が、シャッターチャンス!と思うと
ないんですよね~

私、ここ何年かコタツがほしい病なんです
でも、きっと買ったら最後
そこで寝続けるのではないかと踏み切れないでいます

No title

こんばんは

ママさんに隠れてクンクン、ホリホリ、
座卓の下からちら見するきなポンちゃん
かわいいですね~

朝までリビングでパパさんにべったりだったんですね~

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 aki さま

こんばんわ~(*^-^*)

そーなんですっ!
シャッターチャンスに恵まれてないんじゃなくて、自ら棒に振っているだけ(T_T)
ブログ始めるまで、宝の持ち腐れーだったしなぁ。

コタツ、ふふふ。
買ってしまえば案外使わない可能性が(*≧m≦*)ププッ
いや普通は使うのかな?
北海道は部屋全体を暖めるっていう発想みたいで、コタツだけでは1日を乗り切れないんですよねぇ(^^ゞ
しかも、フローリングだからもれなく腰痛が・・・(;_;)



v-20 ゴンぱぱ さま

こんばんわ(*^-^*)

ホントにね~、ずる賢く成長してしまいました。
気に入らないご飯やオヤツは、口に含んでそのまま捨てるとか(`Д´) ムキー
かわいいと言ってもらえると、イヤハヤ(*'-'*)エヘヘ

落ち着いて寝るには、ママじゃ駄目らしいです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • デジカメ忘れちゃったので。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月24日 (木)
  • 19時34分58秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
