

わがまま、きなぽん。

札幌は、晴れ。
家中の窓を全部開けた・・・ら、寒くて慌てて大きい窓を閉めたのでした
家の中では半袖とか着れませんのよ。
うち、夏場は日差しが届かないのですぅ。。
冬は太陽の位置が低いから、入るんだけどね~。。
さむひ~

さて、本日は、午前中に水道メーターの交換があるのを忘れてて、
呼び鈴を思いっきり無視して、うっかり水を使いそうになったり
冷蔵庫の中が空っぽなのを急に思い出してお買い物行ったり。
vivaceさんに「もう無理、覚えられる気がしない」と訴えに行ったり
きなぽんの病院に行ったり。

あ、きなぽんのニキビもどきですけれどもね、治る気配がなくてねぇ。
「ひろーい意味では腫瘍だしねぇ・・・もう1ヶ月薬で様子見るかねぇ」
ってことに。
まぁ、オデキだって腫瘍だもんねぇ
大きくなるわけではなく、痛そうでもなくてですね。
でも、一回ちゃんと取っちゃわないと繰り返すかもねって感じなのです。
う~ん、くれあらしる、くれ!!
あーゆーのん、あると楽かもしれないっすわ
塗り薬を舐め取らないように、きなぽんと格闘する日々が続きそうです。

それでは、ゆきますよ~

120720-1

ほとんど使われてなかった可哀相な新館にひょっこり入ってZzz。
おおう!と思ってたらですね・・・。

120720-2

・・・なんの脅しだろう・・・
きなぽん家の決まりとして、本宅と新館は聖域だから手出し無用ってのがありましてね。
ここに逃げ込んじゃえば、イヤなお手入れもママの雷も、
とりあえず後回しに出来るという、きなぽん魅惑の場所なのですよ。
(最近、お散歩前の逃げ込みは本宅に限り引っ張り出してます)
(別宅は、フツーにイロイロされてしまいますのよ)
でも、オヤツをお持ちするほどココロは広くないママさん。
「ここまで来~い」とやったら、このテイタラク・・・。
ちなみに、午後は新館には入らないのでした~。

120720-3
120720-4

病院帰りのついでだからと、お散歩は旭山公園へ。
ここでも、ジャイ子・きなぽん健在
我慢比べの後、リードが切れるんじゃないかと思うほど引っ張り合いして、
ママさんがクルリと回ったのでした・・・。
むきー。

120720-5

もう、何も言うまい・・・
きなぽんが楽しければ、それでねっ

帰宅後、当然のようにジャブジャブ洗われたきなぽん
今日のところは引き分けって感じかな?

さて、明日もいいお天気になりそうだよ!
お散歩も出来るといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
きなぽんと、夜ゴハンのタイミングのかけ引き中(*≧m≦*)ププッ
ママさんが横向くと、必ず目を合わせてきて笑えるε=(≧m≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • わがまま、きなぽん。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年07月20日 (金)
  • 19時15分42秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
