

そらとぶタヌキに会いにね!

札幌は、晴れ。
いや、今日も暑かったですね~
湿度が比較的高めだったんでしょうかねぇ。
30℃超えの猛暑日でした。
・・・扇風機は出さなかったけど、きなぽんにはアイスノンを進呈。
クール素材のお洋服も、結構役に立ってたみたいです。

120728-1
120728-2

・・・うん、ドイツ村でビールを飲んでたパパさんに呼び止められるという、
ナンデヤネン的な、ね
ママさんのスマホが充電切れを起こしてたせいなんだけどさ。。
ウマウマを頂くだけいただいて、さっさとパパさんの元へ・・・。
そして、一旦帰宅してから、再度お出掛け。

120728-3
120728-4

1杯100円の生ビールとか、1本100円の缶ビールとか。
結構な行列とすんごいヒトで、ただでさえ暑いのに更に~
パパさんのお目当てもそれだったらしいのですが、無理!
100円じゃなくても、大体300円くらいでビールが飲めてました。
座るところはもちろん満席だし、立ち飲みはきなぽんもいるし無理!

120728-5

だよね!
でも、一応端まで歩いて。

120728-6

一昨年まで大通公園12丁目にあった小樽ビールのブース。
去年から創成川に移ってたんですよね~。
こちらもほぼ満席だったけど、席を確保出来たのでカンパーイ
きなぽんには、夜ゴハンのカリカリを持ってきましたよん。

120728-7
120728-8

当然ですよん
隣のグループのおねーさん方に可愛がってもらったり、
後ろの席のおにーちゃんに撫でられたり。
そして、またバッグインで狸小路を戻り。
最後の最後で、ももっちとハルコにバッタリ会って、うちゅー攻撃。
・・・堪能しただろう。。きなぽん。。。
あー疲れた

明日は若干気温が下がってくれそうな予報ですが。
晴れだから、暑いよね・・・。
どこかに遊びに行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ビアガーデンも満席でしたよ。さすが夏!☆(≧∀≦*)ノ
大通公園のビアガーデンは福祉協賛だから、盛況なのはいいことだよね(*≧д≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • そらとぶタヌキに会いにね!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年07月28日 (土)
  • 21時14分28秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
