

ふらりと、おでかけ~。

札幌は、晴れ。
いや、本日も暑かったですね~
朝はまだ涼しかったので、午前中に「出掛けるか」とね

まず、ニトリへ行ってお買い物の下見。
ニトリはキャリーに入ってるペットは何とかOK。
来月末のお客様用のお布団の話し合いをしつつ、「んじゃ、来月」と
そのままなぁんにも買わずにお店を出ちゃいまして
その後、「支笏湖にでも行ってみる~?」「恵庭の方からかな?」と、
そっち方面に向かうことに。
んでね、夏休みのおかげかETCで高速半額デーだったのでね。

120729-1
120729-2

カーナビの住所検索では行き着けなかったプロムナードさんへ、ね。
パパさんのあいふぉんのナビに案内してもらったっす
ドッグラン付きのカフェだけど、さすがに暑くてね~。
きなぽん、「中に入る、入れて」ってね
本日もクール素材、大活躍!
霧吹き、吹きまくりでございました。
パパママさんは腹ヘリ~で、モノも言わずにゴハン完食。
美味しかったです~
きなぽんは、わんこパフェ、完食。

120729-3
120729-4

その後、道の途中に見つけた産直で寄り道。
・・・ごめん、名前忘れた。。。
お野菜より、飼われていたダチョウさん達の方がインパクトがね
ハーフのソフトも食べました
きなぽんも、ヒト舐め。
・・・甘いものは別腹ちゅーくらい、食後直ぐでございました。

120729-5
120729-6
120729-7

「夏の靴が欲しい!」と騒ぐパパさんのリクエストで、アウトレットモール・レラへ。
きなぽんのお洋服は、乾く前に頻繁に霧吹き。
抱っこしたら濡れるんじゃないかと思うほど、シュッシュ
ワンコさんもいっぱい来てましたよ~。
パパさんが悩みまくっているので、まずドッグランに行くと、
ミストの準備をなさってて、取り付け後直ぐにカーテンみたいにミストがシュー。
大きいテントも設置されててありがたかったです
きなぽんが「もういい」と抱っこになったので、お買い物の続き。

120729-8

・・・今日ね、ママのんもきなぽんのもなぁんにも買ってないねん。
レラの数時間、全部パパさんのためのものでしたわ
今日はお買い物までノープランだったようで・・・。
まぁ、ええか。。。
ママのんはネットで買うかな~

明日も30℃予想ですよ・・・。
お散歩、ちゃんと出来るかな?
ね!きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
パパごはんは、ハヤシライスでした☆(≧∀≦*)ノ
・・・夏野菜、いっぱい入ってたけどねε=(≧m≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このクール素材で、スリング作りたいなぁ!
って思いつつ、まだ布を見に行っていません!
ってか、作るのか?本当に?という
段階です…。

あつい…きなぽん、今日お散歩行けるだにか?
ママさん、お勉強していただにか?DVDお貸しするだにか?

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ショパンママ さま

あ~、多分売り切れてる!!o(;>△<)o
再入荷しないかなぁと、ワタクシも狙って見てるんですけどね~。

お散歩には行ってるの!頑張ってるの!
・・・でも、お勉強する集中力が溶けるのぉo(;>△<)o
DVDはね、札幌は申し込み特典だったから、持ってるの。
でも、見てないの!
・・・見たほうが・・・いいのかしら・・・。
それより、頭に何も入らない方が問題だ~。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • ふらりと、おでかけ~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年07月29日 (日)
  • 21時03分17秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
