

真冬だね。。。

札幌はと、が目まぐるしく変わってました。
いやー、凍ってますよ。道路が。
歩き、再び。


お散歩なしにしようと思ってたんですが。
明日吹雪いたら、またお散歩なしやんかって思い直したよ
また、しょーもないイタズラが増えてもね。

さんぽ10226

お分かりでしょうか。
新たに雪が積もっていることを

一度気温が上がった分だけ寒さが身に凍みる~

きなぽんは開き直ってるのか?
散歩に行けないと諦めてたのに、思いがけず行けてなのか?

さんぽ20226

知らんがな。
きなぽんが念入りにクンクンしてるからやんか

本日は3ワンコに遭遇。
みんな大型だったためか、挨拶できず。
みぃんな吠えない大人しいコだったのに~
走り寄っては「うきゃー」って逃げてました(笑


え~、今日のカテゴリは「手作り」
作る過程をに収めようと思ってたのに、完全に忘れました
ふふふ~。
手順も少なかったからさ~・・・。

ろんぐりーど0226

一目ぼれしちゃったテープを衝動買いし、ナスカンも買い。
そのまま寝かしてました
大き目のナスカンを買いなおしたりしたかったんですよ
そのせいでナスカンの色が左右で違います。ふふ。

テープは5メートル。伸縮リードと組み合わせ予定。
今回はカシメに苦労しました。
開けた穴に入んないし、打ち付けるのにすごい音はするし

春になったら広いところで試すんだ~
・・・でも、春になったらドッグランに通うのではないだろうか・・・あり?
チロリアンテープのハーネスも作る予定ですが、テープは寝てます

春のために、がんばるぞ~
(他にすることあるだろう・・・私・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いですね。ロングリードも作っちゃったんですか~
一回読んで何を作った写真を撮ろうと思ったんだろう…
ともう一回読んで
ぎゃ~
これ!?
本当?!
ビックリです。
昨日のパンといい、素晴らしいです。(最近パン作り失敗の連続で少しイヤだいぶ凹んでいる私です)
炊飯器で作るパンしっかり記録しました。
今度やってみます。
また、手作りしたら記事にしてくださいね。ロングリードの出番がありますように・・

こんばんは!

北海道は凄いことになってますねv-276
まだまだ春は遠いかなぁ?
こちらは、長Tシャツでも外出できるようなお天気。v-278
春近しって感じで~す♪

リード、ハンドメイドしちゃうなんて~
素晴らしいv-428
昨日のパンもとっても美味しそうだし~
器用だわっv-344

No title

ロングリード作ったんですか?
スゴイですね\(◎o◎)/!

春が待ち遠しいけど
ドッグランじゃ必要ないかもね~
でも、ご主人さんと2人と1ワンで遠出したときに使ったらどうでしょう?

雪がふったの?
こちらはコート無しで過ごせました
日本って広いね(^_^;)

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 太郎かあさん さま

こんばんわ~(*^-^*)

にゃはは、ちょっと申し訳ないくらい簡単なんですよ。
ミシンがあれば、縫ってる時間は10分以下なので(^^ゞ
だから過程を撮ろうと思ってたのです。
丸い留め金もキリで穴開けて金槌で叩くだけだし~。
所要時間は数十分Σd(≧∀≦*)
パンも全部既製品を捏ねてるだけですから~。

太郎かあさんの方が、よっぽど器用!
酵母とかミソとか。
私のは、イカに手を抜きつつ作れるかが目標っすo(≧ω≦)o



v-20 Yumi さま

こんばんわ(*^-^*)

長Tシャツでお出掛け!羨ましい!
いいなぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

リードは全く手間がかかってないんで(^^ゞ
ほぼ買ってきたまんまを繋げてるようなものですから。
細かい作業なしですから!
縫い目を隠すために金具を付けたともいう( ≧∀≦)ノ
ごまかすの、得意v(^∀^*)



v-20 店長ママ さま

こんばんわ(*^-^*)

コートなし・・・Σ(゚∀゚*)
日本、広すぎだっ!

編み目の揃った編み物の方がすごいですよん。
ワタクシ、正直ミシンの縫い目は晒せないです(T_T)
ふふふ、この先も縫い目があらわになる写真は撮らないぞ~。

ドッグランでロングリード(*≧m≦*)ププッ
きなぽんに大ブーイングされちゃいますね。
散歩時に使えるように持ち歩かねば。
・・・そういうときに限って忘れているに、1000点・・・。

No title

こんばんは

急に寒くなりましたね~
せっかく少し暖かくなったと思ったら
また真冬ですね~

きなポンちゃんもデカワンは苦手なんですね~
うちのは今日も小さなわんことすれ違っただけで
パニクッてました。
きっと、きなポンちゃんに会ってもにげるんだろうな~e-259

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ゴンぱぱ さま

辛うじて、おはようございます、ですよね(^^ゞ

ホント、急に寒くなりました。
気温が波打つより、一定の状況から確実に春が来て欲しいですねぇ。

ねー。知り合いのデカワンコは平気なんですよぉ。
どのラインで「知り合い」になるのかが鍵みたいです。
ゴン太くん小さいし、同じプーだし、
大丈夫だと思いますよんd(-ω・。)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 真冬だね。。。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月26日 (土)
  • 18時20分03秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
