

立秋ですってよ。

札幌は、晴れ!
1日中いいお天気でした
でもね、暦の上では秋ですってよ!
うん、北海道、そんな感じじゃないかなぁ。
風が結構冷風でしてね、日陰は寒いですのよ。
・・・風邪引かないように気を付けないとね。

120807-1

うん、いいお天気だね~。
でも言われて見れば、ちょっと影が長くなってるかなぁ

120807-2
120807-3

・・・きなぽんってば。
今日はサクココパパご用事なんだって。

120807-4

そうだよ。
最初からそらくんがいてくれたのにね
お天気いいから、日向だとそらくんにはちょっと暑いかなぁ?

120807-5
120807-6

柴のりんちゃんは、ヒジョーに大人しいおっとりしたワンコさん。
きなぽんも、ふつーにうちゅー攻撃の構えでゴアイサツ・・・と思ったら、
急にムキムキ・・・
何のスイッチか分からないんですけど?
そして、自分でもなんでムキムキしたか分からなかったかのように、
直ぐにフツーのゴアイサツをやり直してました・・・

その後はちーも来て、ボールの取り合いをしたりして、
ののちゃんやジェットくんもゴアイサツして、帰宅。
ハイ、交差点渡ったらママタクでしたわ。
まぁったく。
お友達の見えるところでは、歩いているという見栄っ張りなのでした。

立秋を迎えたけど、明日から少し暑くなるみたいですよ。
週末はお天気悪そうだけど、明日は夏らしいお散歩になるかな?
ね、きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
現在の外気温、20℃切ってるみたいですよ(*≧д≦)
深夜には15℃くらいになるのかな?窓閉めて寝なければ~ε=(≧m≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 立秋ですってよ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月07日 (火)
  • 19時31分35秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
