

きなぽんにっき

札幌は、雨のち曇り。
湿度の高い1日でした。
また夜には降るのかな~?

えーと、タイトルにツマってしまったですよ・・・。ええ。
ホンマにみなさん、どうやってタイトル付けてはるのんかなぁ
いつものフツーのお散歩で、そうそう事件は起こらないもんなぁ~。
・・・そう言えば、今年はまだきなぽんが水路に落ちてないわぁ。。
毎日際どいところまで乗り出してるんだけどね

120810-1

「雨が降りそうなお天気だし、誰も来ないかなぁと思ってた」と、
皆勤賞のおじーちゃまが、きなぽん見つけてニッコリ
雨が降ってない限り、誰かしら来るよ~。とお話しましたよん。
今日もお元気そうで何よりです

120810-2

きなぽん、思い切り避けられてるし

120810-3

ハジメマシテのトイプーちゃんに、ショーン・ちー・きなぽんで取り囲み
そぉんなにガツガツ行かなくてもいいのよー。
怖がらせてしまいました・・・

120810-4
120810-5

そだね。大満足だね。
ちーは、昨日トリミングで体重増えてて「本格的ダイエット!」と
センセーにガッチリ言われてきたんだって
実はきなぽんも、若干おデブさんになりつつあって、右膝も庇ってるから、
要ダイエット!なんだよね・・・。
頑張らないとダメだよね!うん!
よーし、やるぞ~
野菜でカサ増しからかな。

明日も蒸し暑い1日になりそうな予報ですよ。
暑さ対策してお散歩だね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
公園出たら、やっぱりママタクだったきなぽん(;一_一)
この見栄っ張りめ~!!
あ、週末ですね!コメ欄クローズです(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月10日 (金)
  • 19時30分04秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
