

せっかく買うたし、有効活用~。

札幌は、晴れ!
昨日の雨はどこにいったんやっちゅーくらい、いいお天気!
今年のお盆休みは晴れと雨でなんや、メリハリ効いてますわ
日焼けが!日焼けがコワイ!!
今年は、例年よりもコンガリな気がしますぅ

さて。
今年のお盆休みは、せっかく買ったライフジャケットを活用するぞ!という
意気込みの元、計画が練られてましたのよ。
・・・ん~、そんな綿密じゃなくて大雑把にだけどね

120814-1

どーん。

120814-2

北海道はもう、トンボがいっぱい飛んでるのよ~。

120814-3

んで、準備運動も何もあったもんじゃなく、
「わーい、きなぽん、行け~!」ってな感じでポイッとね
・・・これがね、案外スイスイ泳ぐのですよ
まぁ、お風呂に浸けたときも犬掻きしてたし、泳げるのは知ってたけど、
浮力を得た分、楽々と進んでるのです。

ただ・・・真顔
一切、笑顔なし!

120814-4

何とかボールにも反応するけど、基本的に無視

ちょっとね、こゆのも撮ってみましたよ。
周りのファミリーの楽しげ~な声が入ってますので、音量注意。
その楽しげな様子と、きなぽんのギャップをどぞ。

[広告] VPS


足付いてるんちゃうかと思うほど、素早い泳ぎ
でも付いてません。泳いでるの。
そんで、用件は果たしたと言わんばかりにそそくさと陸に上がります。
楽しむつもりは、まるでなし!
・・・まぁ、しょうがないかなぁ・・・。
ママさんは、パパさんよりジーンズの裾を濡らして頑張ってんけどさ。
その様子はどこにも残ってないし

120814-5

ワンコさんもいらっしゃってましたけれど、きなぽん家のように
「泳がすぞ!」という意気込みじゃなくてね。(当たり前か?)

ともあれ、泳いでは乾かし、乾かしては泳がせを数回。
そこかしこで漂うBBQのカホリにフラッと脱走しかけるきなぽんを取り押さえつつ、
2012・夏!的な行事は終了したのでした

正直、もう少し泳がせればよかったです・・・。
きなぽんってば、帰りの車中で元気が有り余ってましたから
ジリジリと焦げていく暑さに、ママさんが耐えられませんでしたわ。
また、来年も泳ぎに来ようね!
今年はもう、秋に向かってまっしぐらだと思うから~(気温がね)

さて、明日は何が出来るかな?
楽しみだね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
パパさんは水着になるのだと思ってたママさん(*≧д≦)
単に日焼けがしたかっただけの模様・・・きなぽんを泳がすの下手だった!ε=(≧m≦)
トコトン娘に弱いパパだ(;一_一)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • せっかく買うたし、有効活用~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月14日 (火)
  • 20時03分41秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
