

お休みだから、どーっぐらーん?

札幌は、曇り。
少し風が強めで、気温こそ27℃と表示されても、
結構過ごしやすいのでした。

きなぽん家、実質今日でお盆休み終わり~。
明日からパパさんは、会社の行事三昧ですよ
これは、行っておかねばなるまいと、ね。

120815-1

ですよね~
ちょっとトイレに行っただけでも、きなぽんオカンムリ。
ええ、ママさんの立つ瀬がないくらいの恋しがりっぷり・・・。

120815-2

ランに入った途端、ワンコさんたちの熱烈ゴアイサツを受け、
ムキムキすることなく、サラリとアイサツして走り始めましたよ

120815-3
120815-4

今日の樽川公園は、小型犬が8割を占めてましてね。
こーんなに小型犬が多いのは初めてな気がする~。
でも、ボーダーコりーさんとかバーニーズさんとか、黒ラブさんとかも
遊んでました。

んで、この黒柴さんがね
元気良くきなぽんにゴアイサツに来てくれてね。
きなぽんはその勢いに「ムキー」となってね。
ちょっと、楽しくなっちゃったんだろうね~。
そのまま、キャッキャしながらグルッグルに弾丸モード
最初は、横を通るたびに追い払ってたきなぽん。
でも、直ぐに静観するように。
だってね~、多分、最初の目的を忘れちゃったんだよね、黒柴ちゃん。
ドンドン走る範囲が広くなって、そのままフラフラ~と向こうへ。
・・・おーい、キミのママはきなぽんの後ろ側にいるんだけど~
あんまり面白いから、キョロキョロし始めた黒柴さんと、
気が付くまで黙ってようと決めたらしい黒柴ママさんを見つめてしまいましたわ
しばら~く、ママを見つけられなかった黒柴さんなのでした。
うははは。

120815-5
120815-6

疲れたかもしれへんけど、草は食べんでもいいから
ホンマにな・・・。

さて、明日はお天気悪くなりそうですよ。
昨日は泳いで、今日はドッグランだったし、休憩にはちょうどいいよね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いや、きなぽんより確実にママさんの方が疲れてるんだけどね(^^ゞ
マジで、そろそろゴロゴロしたいわ・・・(*≧m≦*)ププッ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • お休みだから、どーっぐらーん?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月15日 (水)
  • 21時52分15秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
