

天気予報が外れても。

札幌は、曇り時々雨。
湿度が高くて、ムシムシしてました。
あー、おうちにいる分には窓開けてると問題ナシなんですけどね
夕方は、1箇所を除いて窓閉めましたけどね・・・寒くて。

今日は朝から、会社行事に向かうためにバタバタしてるパパさんを不審げに見つめ、
集合場所に一緒に送りに行った車の中でも、ピィピィ騒いだきなぽん。
っていうか、昨夜の荷作り中から見張ってたんですけどね
う~ん、今日はパパさん帰って来ないんだけど、大丈夫かな。
「ぱぱ、まだ帰ってないよ?」って深夜にウロウロしそうだ

120817-1

・・・なんだ、その不審げな顔・・・

こんなきなぽんを疲れさせるべく、お散歩必須なんですが、
お天気がビミョー。
これは、夕方のいつもの時間まで待ってたらヤバイんじゃ?ってことで。

120817-2
120817-3

ドッグランも考えたけど、豊平川の河川敷に進路変更~
だってね、案の定フロントガラスに霧雨が落ちてきたんだもん~。
どこまで降るか分かんないからね!
駐車場に車を止めた時には、小雨状態に
でも、きなぽんはやる気まんまん

カモメさんが川面をアンニュイに見つめる中、
きなぽんは笑顔全開!
レースフラワーもキレイに咲いてました。
・・・てか、レースフラワーってどこにでも咲いてるんだよね~
むかぁし、お花屋さんでお仕事してた頃を思い出すとフクザツな気持ちだ。
だって、決して安くはなかった・・・ような・・・。

120817-4
120817-5

お約束のように、動物のオブジェ?にワンワン威嚇しながら、
小雨の中、あっち行ったりこっち行ったり。
画像では分かりにくいけど、流石に小雨とはいえ全体的にシットリ・・・
きなぽん、帰るぞ~。

120718-6

駐車場手前で「まだ遊ぶ」と踏ん張るきなぽんを、
バスタオルを敷いた席にポイッと放り込み。
チョー笑顔のきなぽんを「うへへ」と笑いながら見つめたママさんなのでした。

バスタオルが必要なほど、ドロドロなのよぉん。
ママさんがなぁんにも考えずに、そんなお散歩するわけないじゃぁん!
洗ったよ!洗いましたとも!!
ジャブジャブと、きなぽんをね!!!
・・・これで、疲れ切ってくれ~という祈りは届くのか・・・。
ドライの後、めっちゃテンション上がったきなぽんに、
取ってコイを散々強要された・・・

予報通りのお天気だったら、ドッグランでもっと疲れてくれたんだろうなぁ。
うーん、秋だからか?
秋の天気はオンナゴコロのよーに変わりやすいからなのか?


明日は、30℃近くなるらしい・・・予報・・・。
パパさんのお迎えがあるから、お散歩時間が微妙になりそうだけど。
お散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
さまざま計画がぶっ倒れているのです~(*≧д≦)
やらなきゃいけないことが重なると、無駄に片付けとかしちゃうよねε=(≧m≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 天気予報が外れても。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月17日 (金)
  • 19時35分55秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
