

夏だ!産直だ!ワインだ!公園だ!

札幌は、晴れ。
今日も湿度は高めです。暑かった~。
でも、出掛けるぞ!
・・・行き当たりバッタリなので、ちょっともりだくさん・・・。
流し見てくださいねん

120819-1

どこに行くかと、オヤジパパさんに聞かれたので、
「今年、まともに産直野菜を買ってない」と答えましてね。
毎年何度も行く江別の直売所に
そこでホクホクと野菜を買い込みつつ。
「あ、三笠の道の駅にも野菜が売ってるねん」とね。

120819-2

こっちの方がお野菜安かった~
少し買い足して、ソフトクリームもペロリ
温くて強い風のせいで、ソフトはあっという間に溶けてきてね・・・。
きなぽんもいつもよりおすそ分けにありつけました・・・。
え~、いいコは真似しない方がよろしいかと

道の駅で三笠の観光マップを手に入れてね。
きなぽんのために公園を探すつもりが、ついうっかり。

120819-3
120819-4
120819-5

マップに載ってた山崎ワイナリーさんへ~。
家族で作ってらっしゃるワイナリーさんです。
ラベルがね、かわいーの!
ドアストッパーの石にさりげなく貼ってありました。
・・・てかね、何もかもがかわいーの!!!
思わずきなぽんを地面に降ろすのをためらうほどでね。
「わんこ、お庭を歩かせてもいいですか?」って聞いちゃいましたわ
ショップの中も見たかったけど、オヤジパパさんが居座ってさ。。。
ちょっと心残り~。
しかも、きなぽんってば「ぱぱのとこ行くねーん」って頑張るし・・・。
ここのショップ限定白ワインを買ってきました。

そんで、それだけじゃきなぽんが納得しないのでね。

120819-6

ワイナリー近くの展望台に登ってちょっと景色を眺め。
(螺旋階段って、目が回るよね)

120819-7
120819-8

新篠津の運動公園で走ってもらいました~。
サッカー場の方は子供達ががんばってましたけど、反対側の公園は
きなぽん貸し切り状態
いや、正確には見えない遠くにワンコさんがいたんですけどね。
道の駅のところより広くて気に入りました~。
きなぽんも、思う存分サラダバーを楽しんでました

この後、車中で落ち着かないきなぽんのために豊平川の河川敷に寄ったり、
帰宅後も大通公園でやってたさっぽろバザールを覗きに行ったり。
(雑貨のバザールやってたのです。ちなみに、明日まで)
パパママは大変疲れましたが・・・きなぽんはボール遊びしてました。。
夏、満喫したぜ!

明日は傘マークが出てるようですが。
お散歩・・・オヤスミかもね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
オヤジパパさんの函館土産・・・Σ(=゚□゚=;)
無言になったママさんは責められないって思われたら、ポチを~o(;>△<)o
コレ、ツマミだよね・・・ε=(≧m≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
いつも読み逃げスミマセンです。

夏、満喫されてますね。
きなぽんちゃんも
パパさん、ママさんと一緒でとっても楽しそう。

パパさんのお土産、
ゴンぱぱ的にはツボです。(笑)
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 夏だ!産直だ!ワインだ!公園だ!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月19日 (日)
  • 20時24分47秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
