

猛暑日でも、たのし!

札幌は、晴れ!
30℃超えましたよ~。
でも、昨日に比べたら湿度が30%くらい低くて、
部屋にいる分には大丈夫でした~。
・・・外は・・・暑かった・・・。

お散歩の時間帯がつかめないまま、出発
流石にアスファルトは嫌がられまして、ママタク。
でも、公園が見えてきた途端「降ろして~」と大暴れ。

120821-1

木陰のベンチに座ってた、ココサクパパとおじいちゃまに合流しまして、
バラ園の芝生に日が当たらなくなるまでしばし待機。
夏至が終わってからドンドン日が短くなってるので、あっという間に日陰になります。

120821-2

ココサク・・・特にサクラには執拗にうちゅー攻撃をかまし。
コナツ・ハナ姉妹にも、うちゅーでゴアイサツ
ノノちゃんは上手にかわしたかな?

120821-3
120821-4

もちろん、ちーにも、うちゅー
他には、チワワの原種というワンコのパピーちゃんにアイサツし、
さりげなく逃げるチャチャにもゴアイサツし。
チャチャねー、ヒトには大分慣れてくれていっぱい撫でました~
おシッポもね、上がってきてフリフリしてくれたりしたし~。
冬から半年。もうちょっとしたらもっと平気になるね
ワン見知り・ヒト見知りのワンコさんが徐々に慣れてくれるのは嬉しい!!

120821-5

そだね!
夏休み中、お天気が悪い日もあったし、いい日は遊びに出かけたし、
みんなと会ったの久しぶりだもんね!
また変わらずみんなと仲良く遊ぼうね

さて、明日も30℃を越える予報が出てますよ!
暑さ対策しながら、遊ぼうね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
気温が高いとやっぱり疲れますね~(*≧д≦)
もっと暑い地域のみなさん、体調に気を付けてね☆(≧∀≦*)ノ

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(o^^o)
たまにブログ拝見してて、今日、ルチアが載ってたのでコメントしてしまいました☆
今日はテンとルチアと遊んで貰ってありがとうございますm(_ _)m
きなこチャン本当に愛らしくて可愛いですよね(o^^o)いつも、見かけたらタタターって近寄ってきてくれて嬉しいです(●^o^●)
かなりビビりでユックリしか近寄れない我が家のテンですが、きなこチャンと、たまに見かけるパピヨンちゃんが実は興味津々で好きなようです(#^_^#)
ルチアを迎えてから、本当に少しづつですが、ワンチャンが周りにいても過ごせるようになってきたので
お散歩で会ったら、また遊んで下さい(o^^o)



コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 わこ さま
 
はじめまして~&いらっしゃいませ☆(≧∀≦*)ノ

え~と、お名前伺い損ねてましたが、白ポメさん兄弟ワンコさんですよね!
チワワの原種ちゃん・・・えと、犬種忘れちゃいました・・・がルチアちゃんでしょうか。
ん?全く違うワンコさんだったらごめんなさい(*≧д≦)

きなぽんねー、張り切ってアイサツに行ってしまうので、
ワン見知りなコには余計に怖がらせてしまってゴメンナサイなのですが(^^ゞ
ゆっくりお友達になりましょうね!
きなぽん、怖くないよ~・・・多分・・・。
またナデナデさせてね~☆(≧∀≦*)ノ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 猛暑日でも、たのし!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月21日 (火)
  • 19時48分03秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
