

日が沈むのが早くなりましたよ。

札幌は、晴れ!
気温もグングン上がり、連続で30℃を超えてます。
昨日より風が吹いてて、湿度もそうでもなくて。
・・・でも、この時期のこの暑さはどうなんだろう
気温の上下のふり幅が大きくて、1週間おきに春夏秋が
入れ替わってるみたいですよ・・・。
体調管理とか、考えるのもメンドくさくなるわぁ。

日の入りも早くなってるので、お散歩画像が暗いしぃ
夕方涼しくなってから~とか思ってると、帰りは真っ暗に。
6時半には電灯がない道はちょっと不安。
うーん、やっぱりこの気温困るかな・・・。

さて。

120822-1

いい笑顔で振り返っておりますが。
この方、全く歩かないでいつもの場所まで来ております
ワタクシね、一応いつも素足でアスファルトを踏んでみるんですよ。
熱かったら熱中症も怖いですしね。
・・・でも、今日は若干ぬるいくらいだったんだけどなぁ・・・。

120822-2
120822-3
120822-4
120822-5
120822-6

小さいコから大きいコまで、ゴアイサツしまくり~。
でも、今日は大人しい柴ワンコさんにガウってね
ママさんにリードを短く踏まれてからは、大人しく匂いを嗅がれてました。
・・・そのスイッチはどこで入るのか教えておいて欲しいわぁ。。
パピーちゃんずにも、一応ムキっと威嚇してたな・・・。
相変わらずなヤツめ。

さて、明日は一転、雨で最高気温も25℃予想。
お散歩できるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
暗くなって気温もググッと下がってきましたよ(*≧д≦)
体調管理・・・(←もはや、言うだけ(*≧m≦*)ププッ)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きなぽん!舌が薄く伸びていますよ~!
可愛いなぁ♪

きなぽんって、陽向ちゃんくらいなんですよね?
って、陽向ちゃんもあった事はないのですが、
ショパンの一回り小さい感じを
想像しているんです。
そのくらいですよね?
プーさんずは、みんな同じくらいの
大きさですよねぇ♪
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 日が沈むのが早くなりましたよ。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月22日 (水)
  • 20時25分03秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
