

なんだか小競り合い?

札幌は、曇り。
湿度が上がって、少し蒸し暑かったでしょうか。
・・・ほんの少しですけどね

お散歩に行くのに、マンションを出たらね。

120824-1

10mくらい離れたところから、ダッシュ
息切れしてて、全く声を掛けられないまま後ろから迫ってしまいました・・・。
ramuママごめん。怖かったよね
ラムりんはチョー笑顔で歓迎してくれましたよん。
そんでもって、きなぽんがうちゅーしようとすると、
絶妙なタイミングで「うーっ」ってね
でも、怒られても怒られても、きなぽんはそぉっとトライしようと・・・ね。
ラムりんにガッツリやられとくべきだわ、うん。

帰宅途中のラムりんと別れた瞬間からママタクで、いつもの場所へ。

120824-2

雨が降りそうな天気のせいか、今日はお友達も少なめ。
レオ・チョコちゃんに、ミルクちゃん?
ちーもね!

120824-3

・・・何故に、そこまで笑っているのかね・・・
実は、ミルクちゃん?にガウガウ言われて応戦して、ママに怒られてね。
ポツンとスネてたきなぽん。
その後、かがんでて足が痺れてしまったママが「地べたに座らせて~」と
場所移動したのを機に、きなぽんお膝に座り込み。
そこに、ちーがやってきて「ボクも乗る」とね
ワタクシ、どちらの味方をすることもなくちっちゃい争いを見てました~。
きなぽんとちーの争いは、基本うちゅー攻撃なんだもん
ウンともスンとも言わずに、ただうちゅーを繰り出し。

120824-4

パピーの頃から、きなぽんに躾けられてしまったちーは、
最終的に勝てずに退散するのでした
それでも、3回戦くらいはトライしてたけどね。
最終決戦では、膝から降りてたきなぽんの隙を狙って、ちーがお膝ゲット。
それに気付いたきなぽんが、足首の方から乗ってきてうちゅー。
しばらく攻防が続いた後、ちーを追い落としたのでした
飼い主ズは、面白おかしく見てました~。
・・・でもね、足を伸ばして座り込んでたのは、ね。
痺れてたからなのよ~
まぁ、キミタチくらいの体重でどうなるものでもないけどさ。
ぷぷぷ。

120824-5

・・・うん、ソレ、意味分かってないよね?
ぶははは。
ママさんのお膝を取り返したきなぽんは、それは得意げな表情だったそうな。
・・・えと、ママさんの方向からは見えな~い

そんなこんなで、雨が降りそうなのでいつもより早く帰宅したのでした。

また明日から気温が上がる予報ですよ。
もう8月後半なのにね~。
ばてないようにお散歩だね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
北海道の残暑って、こんなんじゃなかったよね?o(;>△<)o
冬も遅れてくれるのか~?

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は小っちゃい羊が後ろから現れたから、ビックリしましたよ(笑)
ラムは嬉しくて嬉しくて仕方なかったみたいで、何度も後ろ振り返ってました(*^_^*)

またもう少ししたらお友達に会えるから、あとちょっと我慢だね〜って話しました♪
お家帰ってからもニコニコでした‼

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ramuママ さま

お返事遅れてすまぬ~。

そんで、脅かしてゴメン(*≧д≦)
最近めっきり体力落ちたせいか、ちょっと座り込みたかったww
夜間にやられたら、スゲー怖いよね・・・ε=(≧m≦)

今年は残暑が厳しくて、まだお散歩時間が遅いけど、
もうちょっとだもんね。
また遊ぼうね!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • なんだか小競り合い?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月24日 (金)
  • 19時34分28秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
