

きのうはね。

札幌は、晴れ。
・・・残暑って・・・信じられないわ~。
ここはどこだったっけ~みたいな気持ちになりますよ
昨日、無事来札したパパさんのご両親は、
午前中に、元気に5泊6日のキャンプへと出発してゆきました
いつもながら、もっそいアクティブなお2人。
・・・ワタクシは、根っからのインドアでね、キャンプとか無理だ~。
生まれて一度もテントで寝たことがないのよぉん

んで、暑いといえば。

120828-2

朝からきなぽんを道連れに、高速乗ってお勉強してまいりました2日目。
なぁにをしてたかと言うとですね。
こちら の、マッサージのセミナーを受けていたのです

120828-3

「なんでまた、急に?」とか、聞いてはいけません。
・・・多分・・・お店でチラシを見たときに「おもしろそー」という、
チョー軽~い気持ちで申し込みをしたから
いえ、講義は面白かったですよ!はい。
ただね、恵庭・・・エアコンなかった・・・うん、風はあったよ!
北海道だもんね!学校にエアコンなくてもね!!
それに、一昨日に比べたら涼しかった!!!
(・・・一昨日は・・・結構ね・・・。残暑、ありえん)

120828-4

暑さ対策のために、保冷材を入れたバッグの中でお休みになってね・・・。
えーと、今日はママの助手・・・じゃ?
きなぽんさん?

120828-5

会場になった学校の隣は、そこそこ大きな公園でしてね。
休憩やお昼休みの度に大喜びで歩いてました

そして、再び。

120828-6

・・・。

えと、きなぽんの名誉のためにゆっとくとね
一応、練習台に役立ってくれてました!
おへその位置をみんなにグリグリしてもらったりね。
(分からなくて、先生にきなぽんのお腹を差し出して教えてもらったの)

何十年かぶりに試験勉強とかもしたしね
改めて、受験生、がんばれ!!って気持ちになりましたよ。
ええ。

そんなこんなで、濃い2日目を終えて、
また高速ぶっ飛ばして、ご両親をお迎えしたのでした。
お隣に座った方は「これから、4時間車運転して帰るの~」って
たかだか1時間くらいで、遠いってゆってスミマセン・・・な、気持ち
広いわ、北海道。
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

ってなことで、本日。

120828-1

往復のママタク確約のきなぽん、おおハリキリ。
うちゅー攻撃に、ウマウマにと笑顔増量だったのでした
被害ワンのみんな、スミマセン・・・。

簡単なご報告でごめんなさいですが、お許しいただいて。
明日も北国って方角だけ?って感じの気温予報だけど。
お散歩がんばろうね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
取りあえず、寝たい(*≧д≦)とても!!
どうして予定って重なる時にはトコトン重なるんだ~o(;>△<)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は全然余裕なくて、連れて行かなかったわよ~!
本当、大人になってからのお勉強は、
記憶力との戦いよネっ!

お疲れ様でしたっ!
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きのうはね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月28日 (火)
  • 19時57分24秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
