

いつものお散歩~。

札幌は、晴れのち曇り。
湿度が高めですが、結構な強風でした。
お昼頃に自転車で出かけてたのですが、風が強くて進まないことも。
自転車でスイスイとかって、若いヒトの特権なのかしら・・・
きっと筋肉痛になるぞぉ・・・。

でもきなぽんは、そんなことお構いなしにママタク出勤。
いつもの場所に着くまで歩きませんでしたよ。
ったく。

120829-1
120819-2
120829-3

あ、この間の原種ちゃん。
チャイニーズクレステッドドッグって、おっしゃってた・・・と、思う・・・。
記憶が定かではなくなってきたぞ
そんでもって、お名前聞きそびれた~。
パピーちゃんゆえの動きでね、きなぽん、思い切り威嚇してた

120829-4
120829-5
120829-6

満足して、ママタクで帰宅されたのでした・・・。
なんでよ。歩こうよ。。。

さて、明日は32℃予報が出てますのよ。
まだ疲れが取れないのに、さらに真夏日だって。。
が、がんばろうね~。
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
きなぽんはもう元気一杯なんですけどね~(*≧д≦)
若くないって思い知るわ~o(;>△<)o

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

およ?
今夜は合格だって!

きなぽん、ぺと~んて可愛い♪
きっと、草の上でお腹が冷たくて
気持ちが良いのでしょうね♪

No title

今日も、テン、ルチア共々遊んで頂いて有り難う御座います☆
テンがきなこチャンママにクンクンしてる姿見れて、本当になかなか無い事なのでビックリ☆嬉しく思いました(*^^*)

チャイニーズクレステッドドックであってますよ(^_^)v
チャイクレの方はルチアと言います☆女の子で28日で4ヶ月になりました。
テンは
ポメ×マルチーズmixで3歳半の男の子です。
私も二匹の扱いに馴れてない未熟者なので迷惑かけると思いますが(*_*;

また遊んで下さい(#^_^#)

きなこチャン☆ルーがしつこくて申し訳無い(T_T)全然遠慮せずやっつけてくれて構わないからね!
教えてあげてください☆

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 テンとルチアのままん さま

わーい、こめんとありがとうございます。
お名前も教えてくれてありがとうございますぅ☆(≧∀≦*)ノ
・・・もの覚えが悪い・・・ので、うっかりお名前が出てこなくても許してね!!

テンちゃん、ナデナデもさせてくれて嬉しかったです。
きなぽんとも上手にゴアイサツ出来てましたしね!
またナデナデさせてね~。
ルチアちゃんも、きなぽんのムキムキにめげずにまた遊ぼうね!
・・・自分もパピーの頃には年上ワンコに指導されまくったくせにね~(*≧m≦*)ププッ
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • いつものお散歩~。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年08月29日 (水)
  • 19時41分23秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
