

1日ぶりのお散歩

札幌は、晴れ。
時折雲が出てましたが、晴れて暑い日でした。
・・・記録になるような残暑はいらないんだけどなぁ~
パパさんのご両親は、今朝無事にお見送り終了。
避暑にならなかったと思うけど、久しぶりの北海道は楽しんで頂けたみたい。
一安心~
こっそり、ちー家にもご尽力いただいたりして、ありがとうございました!

いいお天気だし、肩の荷が下りたしお出掛け~とか、ゆってたけど、
よぉく考えると、本日フラメンコのレッスン日だったのですよ。
頭の中もすっからかんになったらしく、全く!カラダが動かなかったっす
にゃはは。。。

120904-1

夕方は風もあるし、気持ちよく歩けたね!
一通りパトロールしたら、ベンチで日陰待ちしてたサクココと合流。

120904-2
120904-3

お久しぶりのそらママ達と、丑三つ時の雷の話で盛り上がり。
ものすっごい音と稲光と雨だったのですよ、札幌。
んで、「うちのワンコの雷への耐性」みたいな話を、ね
怖がってガタガタ震えたコもいれば、雷に威嚇するコもいたり、
・・・きなぽんは、何だか楽しそうだった・・・ような・・・。
もちろん、起こされましたけどね
パパママたちは、揃って寝不足だったのでした。

120904-4

もちろん、ウマウマタイムもはさみつつ。
ワンコたちは、雷のことなんて忘れ去ってるんだろうね~。

120904-5
120904-6

・・・そんなことゆって、一応、うちゅー攻撃に来てたくせに。。
最近のちーは、前足でトントンとお膝を要求するのですよ
かわいーのー。
きなぽんは、昨日は10分ほどしか外に出れてないので、
「まぁいいか」な気持ちだったかもね。

さて、明日もお散歩日和なのかなぁ?
いっぱい歩けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
朝、札幌駅まで車で送って帰宅した後の記憶なし(*≧д≦)
ガッチリ2度寝して、レッスンにギリ間に合ったのでした~ε=(≧m≦)
・・・両腕に、お布団の跡が付いてたけど、気が付かないフリでクルクルしたよん。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 1日ぶりのお散歩
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月04日 (火)
  • 19時31分49秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
