

今日は20分。

札幌は、雨のち曇りのち雨。
・・・ん?昨日もこんな感じだったような~
ホントによく降ってますわ。
いいんだけど、タイミングが難しいのですわ。
お散歩のね
夕方にはまた雨予報だったし、さっさと行くぞ!

120911-1

4時にはお散歩開始・・・したけどさ。
この極悪面・・・あんた、ママタクでここまで来ておいてさー、
この上何の不満がー

早めに来たのですが、ちーとレオ・チョコ兄妹にショーン君もね。
チョコちゃんに歓待を受けてる隙に、
きなぽんは、ちーパパにゴハンもらってました・・・。

120911-2

パピーちゃん、ブラックと伺ったのですよ。
画像では黒に見えるけど、濃いブラウンかと思っちゃいました・・・。
ゴメン、知識不足かな。これからブラックになるのかにゃ?

ちなみに、きなぽん、まぁったくアイサツに来ず
重ねてスミマセン・・・。

120911-3

あはは。偶然だね~。
でも、プードルちゃんがみんなきなぽんみたいにイケズじゃないのよ~

120911-4
120911-5

ちょっとびっくりしちゃいましたわぁ。
首のところがももっちのように短かったので
ショーン君はトップのとことか、モフモフにしてあった記憶しかなかったの。
うん、イメチェンだ~。
首の後半からはモフモフに見えちゃうね

120911-6

あ、うん。
きなぽんが短いのは、きなぽん家のシュミだからね。
・・・あ~、ママカット修正で~、なんならもっと短くもなりますよ?
平らにしたくてなったんじゃないわい

そゆわけで、実はワタクシ的にはそのお顔もかわゆいよ~、ショーン君~。
(トリミング後にママさんは絶句したそうだけどね。うん、驚くよね)

とか、けたたましくママさん達がお話してる間に、
またしても大粒の雨がポツポツとね
本降りになる前に解散になったのでした。
短い20分散歩の内、きなぽんの徒歩時間は5分強だったよ
ちーママに「歩いて帰るんだよ~」ってオヤツもらったくせに!!
むきー。

明日も傘マークが出てますよ。
ママタクだったら、お散歩なくてもいいのかな?
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
レッスンでフラフラなのに、蒸し暑かったのに、ママタク(;一_一)
小さい散歩バッグにしてみてるけど、ダメだわ。
きなぽんがつっこめるサイズに戻そっと(*≧д≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 今日は20分。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月11日 (火)
  • 19時31分32秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
