

昼間は残暑でもね。

札幌は、晴れ。
一番暑い時間帯に、自分のトリミング(カットね)に行ったら、
ちょっとめーわくなくらい、汗だくになってしまったワタクシ
担当のSさん、ゴメンね・・・。
家の中は風が通り過ぎて若干肌寒くて、あそこまで暑いと思わなかった・・・。
てゆーか、あれ?
結構バッサリいったんだけど、誰にも気付かれなかったような?

さて、夕方には気温も下がってきたので出発~!

120913-1
120913-2

今日は、おじいちゃまが1番乗りでしたよん。
きなぽんはすんごい笑顔ですり寄ってるし

お話してたら、「お久しぶり~」ってね!!

120913-3
120913-4

体調を崩してた、ももっちとハルコの兄妹が久々に登場
避妊手術後の経過が思わしくなかったハルコに続いて、
急性膵炎だったももっちの看病、お疲れ様でした
2ワンとも、またいっぱい遊ぼうね!
ももっちは、きなぽんにうちゅー攻撃をしかけてくれる貴重な友達やしな!
・・・たいがいは、きなぽんの一方的なうちゅーにみんな引くだけなのよねぇ。
その対応はとても正しいんだけどね
だからこそ、貴重!!
・・・あ、見てる方は照れるけどね。わはは。

その後、続々とね。

120913-5
120913-6

あぁ、至福のワンコパラダイス!!
ママさん、ワンコ撫でまくり。
しあわせ~。

120913-7

楽しかったね。

120913-8

・・・ママタクってか、最後の方はママの膝を死守していたのでした・・・。
ムキっとね・・・。
ハルコもチャチャも、ちーも追い払う中、
純粋にきなぽん狙いのももっちだけは追い払われなかったね

明日も晴れで気温が上がりそうだけど、次の日からずっと傘マークが並びましたよ。
お洗濯とお散歩、やり切ってしまわねば!
ね!きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
9月に入って、雨が多すぎじゃないかなぁo(;>△<)o
シャンプーの予定が立てられないんですけど~ε=(≧m≦)

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 昼間は残暑でもね。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月13日 (木)
  • 20時41分17秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
