

最高気温29.8℃・・・ここ、どこだ・・・。

札幌は、晴れ。
タイトル通りの気温でしたわ・・・
ずれてる。ずれてるよ。。。夏の時期が・・・。
そろそろ涼しくなってくれないと、雪の季節にカラダが慣れてくれないんじゃないかと心配になってきますわ。
いきなり寒くなるのはカンベンして欲しいから~。

え~、今日からさっぽろオータムフェスト始まりましたのよ。
ライラック祭りから始まった大通公園のイベントの、一応の区切り・・・なのかな。
短い春夏秋をめいっぱい使い切る勢いですよ

120914-1
120914-2

余りの暑さに、デジカメで撮るだけとって、そそくさと退散。
なぁんかね、「滝のような汗ってこういう感じよね」みたいになってね
いつも行くタオル屋(問屋)さんで、タオル買い足したがな・・・。
ミニタオルしか持ってなかったのは、失敗だったらしいです。
んでね、気になって去年のオータムフェスト初日の記事を確認したらね。
バッチリ長袖で、週明けは山間部で雪かもみたいなことを書いてましたわ
・・・どなのよ、今年。
去年はホットワインとか飲んでたぞ、ワタクシ。

と、グチ?はこのくらいにして。

120914-3

日陰に入ると、水かぶったんかいと言うような汗も、すぅ~とね
きなぽん家と同じように、暑さを甘く見てしまったももハル家も来てた。

120914-4

ほどなくそらくんも来て、ママ3人で「暑い!」と合唱
でも、この頃にはバラ園の芝生はスッポリと日陰に入るので、
もうちょっとの我慢なんですけどね。

120914-5
120914-6

あきらめないパピー・ハルコと小競り合いを何度もして、
ある意味いい運動になったきなぽん。
最終的には、たそがれるポーズで同情を誘いオヤツゲットという、
姑息なことをしておりました

120914-7

もちろん、ママタク待ちのきなぽん・・・。
解散後に大好きなインディ君を見つけてゴアイサツ
・・・直ぐにママタク呼ばれちゃいましたけどね。
いろいろ、満足出来たはずだ!

さて、明日も30℃予想が出ております、札幌。
お散歩・・・キビシイわぁ・・・。
きなぽん・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
しばらくお天気が不安定だから、お散歩は行けるうちに行かないと(*≧д≦)
出来れば涼しくお散歩したいけどさ~(;一_一)
あ、週末だ!コメント欄はクローズです!

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 最高気温29.8℃・・・ここ、どこだ・・・。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月14日 (金)
  • 20時37分24秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
