

きなぽんにっき おやすみ編

札幌は、晴れ時々雨。
蒸し暑いですぅ~。

それにしても、スマホの雨予報ってちょっと便利
「数時間のうちに雨の降る可能性が・・・」っていう、アバウトさだけど、
妙に当たるのですよ~。
登録した自宅近辺の情報だけど、心置きなくお散歩サボれる
逆に、お散歩に急いで行くことも出来るしね~。
スマホ自体は使いこなせてないけどさ。。。
(ほとんど家にいるから、使いこなすほどの必要もない・・・)

残暑と湿度のせいで、体温調整がうまく出来ないワタクシ
鼻炎だと思ってたけど、どうも風邪引いたらしいっす。
ちくしょー(←なんで
ブログも簡単更新でシツレイしまするぅ。

120915-1

昨日のオータムフェストぐるり散策の時に撮ってたけど、使うの忘れてた。
メロン熊が、夕張から来てたの。
この・・・30℃近い気温の中では大変だったろうと・・・
カメラを向ける人々に、いろんなポーズを取ってくれてましたよ。

いや~、全っ然かわいくない!!

逆に、笑う!!
きなぽんは数秒でグルグル言い始めたので、ワンコラ始まらないうちに
そっと輪から外れたのでした。

メロン熊・・・。
振り込め詐欺で逮捕されてみたり、住民を齧ってみたり、
結構好き放題なゆるきゃらみたいですよ
・・・どこを目指しているのか・・・ちょっと知りたい・・・。

120915-2

暑いのに、毛布でも寝られる毛ダマ・・・。
何度も言うけど、うちにはエアコンないですから!
風が抜けてるだけですから!!
なぜ、きなぽんは平気なんだ~
あ、毛布は体温調整が下手なママさんの必需品です。にゃはは。
変温動物らしいよ・・・ママさん・・・。

さて、世間様では3連休らしいですねぇ。
うちはカンケーないんですけどもね~。
傘マークが並びまくって、パパさんが若干キレてますけれども。
明日はちょっとでもお出掛けできるかな?
きなぽん?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
せめて、これだけでも涼しく・・・。
寒いのに暑いってゆー、この体感温度を何とかしたいo(;>△<)o

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • きなぽんにっき おやすみ編
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月15日 (土)
  • 17時31分44秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
