

オータムフェストで食べてきたよん。

札幌は、曇り。
・・・パパさんの執念が実ったということかも・・・しれん・・・。
雨予報だったのにねぇ
ママさんは午前中ノンビリして、
パパさんは運動に行ったり、きなぽんのお散歩行ったり。
午後からは、パパさん念願の。

120916-1

さっぽろオータムフェストですよ!
涼しくてありがたいお天気になりましたよ
・・・パパさんが荷物を抱えてると思ったら、案の定。
スパークリングと白ワインと、ワイングラス抱えてたっすよ
おつまみはもちろん、現地調達。
美味しいものがいっぱいあるんですもん!
・・・でも、1年楽しみにしてた石釜ピザは、違うお店が出店・・・
ちょっとショック・・・シクシク。

120916-2
120916-3

チーズフォンデュに付いてた茹で野菜は、ほとんどきなぽんがね
持参したオヤツも食べたし、おねーちゃんとも遊んだし。
ママさんは酔っ払って若干フラフラになりつつ。

120916-4
120916-5

いつもの場所にも行って、みんなと遊んでね。
・・・え~、みなさん、酔っ払っててごめんなさい・・・

120916-6

ほんまやな!

帰宅後、みんなで2時間爆睡したのでした
にゃはは。

明日も微妙なお天気みたいだけど。
お散歩行けるといいね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日の飲み食いのために、根性で風邪をねじ伏せたワタクシ☆(≧∀≦*)ノ
・・・でも、胃は正直だった~(*≧д≦)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このワイングラスってガラスですよね?
いつも、きなぽんママさん達って
おっしゃれ~♪と思いつつ…。

今、仙台もオクトーバーフェストしているのですが、
ワンコOKは、屋外で…物凄い暑さだから、
まだ行けておらず。。。

No title

パパ、よかったね♪
あっ きなぽんもね、一杯食べて、みんなと会えて♪
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • オータムフェストで食べてきたよん。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月16日 (日)
  • 21時48分12秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
