

夕焼け小焼けで、仲良しこよし。

札幌は、晴れ!
いつまで暑いんだ、こんちくしょーな気温でございました。
さすがにね、ばてる!
胃の調子が~
食欲の秋のはずなのに、なんてことしてくれるんだー。
・・・うう、自己管理責任か・・・。
夜ゴハンを食べては、胃が痛くなって寝不足になるという、ね
でも、お腹空くの!食べたいの!
絶食とか、無理なーのー。

しょーもない叫びで体力を消耗しないで、お散歩だ!

120918-1
120918-2
120918-3
120918-4
120918-5

みんなと上手にゴアイサツできたね!

ワタクシ、バッグを覗き込むライラねーちゃをたしなめようとして、
「き~な~」と、ドスの利いた声できなぽんの名前をね
思いっきり間違えて呼んじゃったんですけれどもね。
ライラねーちゃは、ビクッと振り返ったのでした。。。
えーと、きなぽんは、ママさんから離れたところで撫でられてたので、
メッチャ濡れ衣な感じ?
「アタシ、悪くないし」ってそのまま撫でられてました。
ライラねーちゃは、ママさんの隣にいたのもあり、
悪いことしてるって自覚があったんだよね
スグに「えへへ~」ってゴマすりのペロペロに来たのでした。
もちろん、他のパパママに総ツッコミされたワタクシ
にゃはは~。

さて、明日は雨予報になっちゃってますね。
お散歩、オヤスミかな?
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ううう、胃が痛いのに、お腹は空くの。しかも、夜に!o(;>△<)o
昼間は食欲そんなにないんだけどなぁ~。

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、最近…ちょっと食べ過ぎただけで、
むかむかするようになり…歳かしら?
グリーンスムージーを毎朝飲んで、
食べる量を減らす作戦を練っております!!
どうでしょうね?

小吉だっただに。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 夕焼け小焼けで、仲良しこよし。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月18日 (火)
  • 19時13分47秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
