

はじめての場所に行ったよん。

札幌は、晴れ!
日差しは強いけど、風が気持ちイイ1日でした。
湿度も低めで過ごしやすかったかな。

今日はね、久しぶりのね。

120920-1
120920-2

プ~さんずで遊びに行きましょう~の日だったのですよん。

まず、お昼ゴハンに野菜香房さんへ。
こちらは、テラスのみワンコ可。
画像は、lyraママのサーモンのクリーム生パスタと、
ワタクシの野菜鉄鍋グラタン+ニョッキ。
それぞれサラダが付いてきましたよん。
ちなみに、mirokuさんは鉄鍋焼きカレーでチーズたっぷり。
見かけよりお腹一杯になるメニューでした
看板ワンコさんともゴアイサツしたのだけど、画像ナシ・・・。
鉄鍋で焼き上げるメニューが多いので、空腹で倒れそうな時は気を付けましょう。

んで、お腹がいっぱいになったので、ね。
若干の寄り道もありつつの、石狩まで来たのでということでね。

120920-3

はまなすの丘公園へ。
実はきなぽんチーム初めて~。
手前のビーチにちょこっと来たことはあるんだけど、
きなぽんが砂だらけのエライことになって以来、海方面来てなかったの。
遊歩道が整備されて、きなぽんは大ハリキリ
アスファルトじゃないから、歩きやすかったのかな?
陽向んを置いてけぼりにする勢いで歩いてました。
ススキが秋の風情を・・・秋・・・のはずなんだね~
ビジターセンターでは、お土産なんかも売ってました。

で、運動の足りない2ワンのためにね。
(きなぽんは足りてたらしい。あはは)

120920-4
120920-5
120920-6

ライラねーちゃとボールを追いかけるも、全く勝ち目ナシ。
もちろん、陽向んにも勝てず。
最終的に拗ねちゃって、ママさんのお膝の上でボンヤリ。。。
プ~さんずを見てると、必要運動量ってそれぞれ違うもんだなぁとね
そうこうしてるうちに、大きいワンコさんがいらっしゃってね。
ポメ好きーのきなぽん。
サモエドさんも大丈夫だったか
とても穏やかなワンコさんたちでした。

最後に、平均台?に、も一回登っとくかとね。

120920-7

誰も付いてこないのを、不思議そうに見てるきなぽん。
きなぽん、平気なんだよね~。コレ。
でも、意外なことにライラねーちゃも陽向んもダメでね。
ライラねーちゃは高いところ大っキライだしねー
陽向んは、単純に慣れてないだけとみた。

120920-8

・・・全然、集合写真っぽくならないのはなんでだろう・・・。
きなぽんは、オスワリする理由が分からない様子だし
残りは固まってるし。
所詮、プ~さんずってことだね。うん。


さて、着々と気温が下がってくる予報ですよ!
明日はお客様に会える・・・はず。
楽しみだね!
きなぽん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
胃の調子は一進一退でございますのよ~(*≧д≦)
やっぱ、年齢には勝てないのかもよ・・・ショパンママ・・・(T_T)
暴飲暴食にはお互いに気を付けましょ~・・・。食欲の秋なのにぃ。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、今夜もちょっと食べ過ぎたのか
喉元が熱くていました。。。

ぷーさんずは、三姉妹のようで可愛いなぁ♪
きなぽんの何で来ないん?が可愛い♪

気持ち良いお空ですねぇ♪

No title

昨日もありがと~
美味しく楽しく過ごしました♪
来週も楽しみにしてるねぇ~☆
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • はじめての場所に行ったよん。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2012年09月20日 (木)
  • 20時18分23秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
