

世間さまはひな祭りだそうで。

札幌はですよ。
ちょっと雪の切れ目を狙ってだ!
今日は友人と約束させられてた「ねこ展」に行く日だから、
まず優先はきなぽんだ!


雪の公園0303

え~、午前中です。
起床時間は内緒なんだけど
起きてからは窓の外をにらみつつ、行動
マジでもうこの風景にも飽きた!
更に雪深くなっても嬉しくない

散歩10303

お散歩サボっててスミマセン
クンクン好きなだけやってください。

散歩20303

この間、雪のトコ歩くのイヤってゆってたのにね
あなたが楽しければ、いいよ。

散歩30303

・・・楽しければ・・・それで・・・

この後ナノナノさんに行って、相談してたフードのサンプルを頂きました。
大量に
ジプシーしたくないし、近くで買えるならそれに越したことはないし。
ありがと!店長!

散歩40303

一度、お店で雪玉が取れたから収穫少な目
お散歩ワンコさんには、自宅マンション内で会いました
天気悪いし、時間帯も微妙だったけど、
ご挨拶出来てよかったね


ママは着替えてネコの写真展に行きましたとも!
もちろん吹雪いてましたとも!
食事に入った喫茶店で、生れてはじめてスープカレーを食べたし。

・・・スープカレーの、スープである意味は何ですか
スープじゃなくていいじゃん・・・。
他に食事のメニューがないと思わなかったし・・・
友人いわく「これを基準にするな」らしいけど。
ナンでも食べられる、トロトロカレーの方が好き~

今日も1日、寒かったです
(シメがそれかい。私)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道の春っていつ来るんでしたっけ?
と言いたくなりますよね~!
ホントに飽きましたね~雪!
私もスープカレー、チョイ苦手です!普通でいいなぁ!

No title

今日(昨日?)からまた寒くなっちゃいましたね(>_<)
きなこちゃんの散歩も寒くてお土産付きじゃあ
帰宅後の手入れも大変そうです(^_^;)
でも本犬は散歩が嬉しそうだったけど!

吹雪の中、お出掛けご苦労様です
ネコの写真展はどうでしたか?
ネコも可愛いよね(*^_^*)

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 メイままん さま

こんばんわ~(*^-^*)

春は・・・4月下旬?(T_T)
ずっと寒ければ、まだ「冬だし!」って諦めもつくんですけどねぇ。

カレーもそうですよね!(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
スープにするなら、ご飯いらないじゃんって(^^ゞ
ルーカレー万歳(笑



v-20 店長ママ さま

こんばんわ~(*^-^*)

楽しそうなんですよ。雪は雪で( ≧∀≦)ノ
ヒトが苦労すれば、まぁいいんですよねぇ・・・。

ねこ展、人で一杯でした~。
三越の催事なので規模は小さかったんですけど、たくさんニクキュウ見ましたd(-ω・。)
ねこの肉球ってワンコと違うので、またプニプにしがいがあるんですよねぇ。じゅるり(^^ゞ

No title

こんばんは

今日も結構ふりましたね~ 雪v-276
でも、きなポンちゃんは楽しそうですね。
お土産いっぱいだし。

ところで、フードはどんなのなんですか?
今度ブログで紹介してくださいね~。

初めまして~♪

こんばんわ~ayaと申します。
ご訪問ありがとうございます^^
きなこちゃん、さすが、北海道ッ子。すっかり
「雪ん子ちゃん」元気で、可愛い~ですネ!

我が家にも、トイプー(2歳)やんちゃ娘がおりますが
寒がりで、暖房の傍から離れません・・

今年は例年になく寒く、こちら(兵庫県)も時々雪。
昨日はあられが降ったり、先日まで暖かでしたが
また寒さが戻ったようです。またまた春が遠のて・・

そちらも一日も早い、暖かい春が待ち遠しいですね。
体調にはくれぐれも、お気を付け下さいね。

これからもどうぞよろしくお願い致します^^
また遊びに来させて下さいネ。

こんばんは!

こんばんは~!
北海道寒そうだっ~v-276
今日の福岡もかなり冷たい風が吹いちゃって
またまた冬に戻ちゃいましたv-409
少し前まで、16度位あったのに・・・e-263

いつも元気なきなこちゃん、動いているなぁ~♪
うちのプー、私が学校に通いはじめて
いつもゲージで過ごしているから、体重増加中ですi-184

ねこ展楽しかったですか?
写真展?有名な方の猫オンリー?な写真展かしら?(゚ー゚;A

コメントありがとうございます('-'*)アリガト♪

v-20 ゴンぱぱ さま

おはようございます(*^-^*)

まだ降ってますねぇ、雪。
いつまで降るんですかネェ、雪(T_T)

フードまだ安定してないんですよぉ。
ユーカヌバ→犬猫本舗、ロイヤルカナン(プー用)、アボダームをお試し中・・・。
まだ予断は許しません。(>_<;=;>_<)。



v-20 aya さま

はじめましてと、いらっしゃいませ(*^-^*)

今の時期は、ほとんど雪景色inきなぽんですが、飽きずに見てやってくださいね( ≧∀≦)ノ
どさんこきなぽんは、散々雪の中に突進していい感じにドロドロになったところで「抱っこ」といいます・・・。
みんなで寒くなろうね!って(T_T)

こういう、オチのあまぁ~いトコロですが、懲りずにお付き合いくださいねo(≧ω≦)o
よろしくお願いします!



v-20 Yumi さま

おはようございます(*^-^*)
もう学校に行ってらっしゃるかしら?
寒いから、気を付けて下さいね~。

うちのきなこも、フード彷徨い中でうっかり体重を増やしてるみたいですよ・・・(;一_一)
みんなでダイエットしようね・・・。

ねこ展は岩合光昭写真展が正式名称かな?
夏にはいぬ展もあるらしいですよ。
ゆーめーな人・・・かな?
勉強不足でお名前を存じ上げません?c(゚.゚*)エート。。。
今回ネコのみでしたよん。
つぶつぶ
プロフィール

きなこmama

Author:きなこmama
きなこ(トイプードル)

またの名を「白い弾丸」

札幌市在住

いくつになったの ver2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
07  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
表示中の記事
  • スポンサーサイト
  • 世間さまはひな祭りだそうで。
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年03月03日 (木)
  • 18時14分41秒
  • この記事にはトラックバックできません。
by AlphaWolfy
カテゴリ
かうんた
メンバーです
きなぽんのおでかけ

!!お願い!!
お出掛けの際にわんこOKか
再確認してご利用くださいね!
検索フォーム
リンク
リンクについて
いろいろ
おおきくなぁれ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
